7/31妹尾 美穂トリオ

070.gif060.gif先月末31日の妹尾 美穂トリオの模様です。060.gif

当庵には二度目の出演の美穂ちゃん、元気一杯でした。
ドラムの藤井氏は当庵秘蔵のネギドラムをチョイス。

沢山のお客様の中には美穂ちゃんの教え子や同級生もちらほら。

外も暑いし中も熱かったですね。

d0124199_21373511.jpg

           ドラム 藤井 学 氏
d0124199_21382430.jpg

        ベース 伊予平 氏 パワフルでした  高そうなベース!
d0124199_2140280.jpg

       そして元気一杯 妹尾 美穂 ちゃん! オリジナルも良かったです!
d0124199_2142722.jpg


沢山のお客様 高村企画さま ピアノ工房アムズさま 有り難う そしてお疲れ様でした。040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif070.gif

そして  打ち上げは例の如く  記憶の彼方へと・・・・・・・・・・     美穂ちゃん すぐに酔っ払っちゃうんですね!
[PR]
by jimian | 2009-08-12 21:45 | | Comments(2)
Commented by 西谷真珠 at 2010-12-01 18:23 x
妹尾先生お久しぶりでーす(笑
覚えてますか?
妹尾先生がCDを出してるなんてびっくりしました!(^^)!
マタ妹尾先生と会いたいです(#^.^#)
Commented by jimian at 2010-12-03 12:41
西谷真珠 様、

コメント有り難う御座います。

11月8日の模様をアップしていないので申訳ありません。

お近くでしたらまたの機会に宜しくお願い致します。
<< 8/2納涼ごんご祭り 地味庵宣伝 本日明日 >>