8/2納涼ごんご祭り

8月1・2の津山納涼ごんご祭り、二日目の花火大会の日は前日の激しい雨からうって変わっての夏日。058.gif

祭りステージ飛び入り出演の為にはるばる 藤井 康一氏 が津山駅に2時過ぎに到着しました。
我が家にチェックインしてすぐさま歩いて数分の河原のステージへ。

暑い熱い。   若者の音も熱い。
生ビールは一杯だけにして出番の4時を控えのテントでじっとしておりました。
が、、、一向に出番が来ない。
90分も押してそして短くしてとの信じられない御達し。
それでも藤井氏 何とかお仕事を全うされました。(全くのノーギャラ ボランティア)
裏方の皆様も一生懸命の進行ですので仕方ありますまい。

でもアマチュアの方のマナー違反は頂けません。
私がオペレータやっていたら電源切っちゃいます。
当庵ではそんなミュージシャンモドキはお断りです。


てなわけで、
西日のしっかり当たったステージを少しだけテンション下がり気味の藤井氏です。
d0124199_1715134.jpg


少しもったいないですね。(ステージが立派?ではありません)
やはり当庵でライブやるべきだったかな?
d0124199_1719129.jpg


072.gifその後8時からの花火大会は風向きも程好く、
ビールもガンガン入っちゃうのでした。068.gif


ですので、

花火の写真は勿論 ありません。


前日の踊りの皆様、ステージの出演者、そして運営 進行のボランティアの皆様 お疲れ様でした。
また来年も頑張りましょう!
[PR]
by jimian | 2009-08-13 17:21 | 日記 | Comments(3)
Commented by サボ天ドライバー at 2009-08-15 18:10 x
その夜、実は私も唄ってました、某酒場で。ちょっと歩けば花火は観る事出来たんでしょうが……いい人でもいれば一緒に夜空を見上げていたでしょうね(;_;)
Commented by jimian at 2009-08-15 21:52
私じゃ駄目だったかしら?
Commented by サボ天ドライバー at 2009-08-17 19:16 x
勿体なさ過ぎます、後々問題になってもいけませんので、ここはグッと理性を全面に出しましょう、泣く泣く辞退と云う事でm(_ _)m
<< 珍客 7/31妹尾 美穂トリオ >>