ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

地味庵宣伝11/21

11/21(土)です!!!!!

花田 裕之がまたまた来津です!!!!
d0124199_1504941.jpg

ファンの皆様は勿論 絶対お勧めライブです!
皆さん観に来てくださいね~~~~!!!!!

[PR]
by jimian | 2009-11-05 01:59 | イベント | Comments(9)
Commented by PEPSI at 2009-11-08 01:31 x
はじめまして。いつもBlog楽しみに拝見しています。随分昔、一度だけ伺った事があります。津山でこんなに音楽を楽しめる所があるなんて、嬉しいです・・・が、HR/HMが好きなのでカバーバンド等のライブを期待しているのですが、なかなかないようで・・・。津山でSteel Pantherのような楽しいバンドないですかね?誰か結成して〜!笑!
Commented by jimian at 2009-11-08 13:07
PEPSIさん、
御覧頂き有り難う御座います。

津山の方なんですか?
当庵は防音が殆ど施されていませんのでHR/HMは残念ながら難しいです。
でもたまに私も演奏しますが、その音が爆音だったりします(笑

実は今日これから津山K2に友人達のライブに行きます。
あそこは超爆音OKです。
他にも美作の丘GMAスタジオとかありますよ。

またお店にも遊びにいらして下さい。
宜しくお願い致します。
Commented by PEPSI at 2009-11-08 23:57 x
はい、津山在住です。
そうでしたか、防音の関係があるのですね。しかしたまには爆音を?・・・笑

K2のライブリストも時々見たりするのですが私が楽しめそうなバンドが見つかりません。バンドの情報がないので致し方ありません。美作の丘GMAスタジオはまだ行った事がありません。

今夜はお友達のライブだったのですね。いいなぁ。きっと今頃は打ち上げで盛り上がっていらっしゃる事でしょうね。笑!

私は音楽に詳しくないのですが、懐かしい曲を地元で楽しめたらなぁと常々思っています。プロを見に行くにも近くて大阪だし、高いし。苦笑。

いつか、お伺いしますね!
その時はこちらこそ宜しくお願いします。^_^
Commented by jimian at 2009-11-09 23:07
PEPSIさん、
昨日はちょっとだけ年齢層の高いバンドでした。

>きっと今頃は打ち上げで盛り上がっていらっしゃる事でしょうね。笑!

今日はしっかり二日酔いでヘロヘロでした(笑

アマチュアのライブはブログにUPしない事がありますので、
申訳ありません。

>懐かしい曲を地元で楽しめたらなぁ

どれくらいの年代でしょうか?

Commented by PEPSI at 2009-11-11 03:01 x
二日酔いになるほど盛り上がったなんて羨ましいです。

私の青春時代は80年代ですが、 60年以降なら嬉しいです。残念ながら90年以降はよく知らないんです。

もし、HM/HRのヒット曲のカバーバンドのライブがある際は是非教えて下さい。

遊びに行きま〜す!
Commented by jimian at 2009-11-12 21:53
私は60~70年代です。
80年代はよく知りませんね。

当庵主催のポップナイトとかは懐メロバンドばかりで楽しいですよ!
アマチュアばかりですが盛り上がります。

連絡先をお教え頂ければお知らせしますよ。
非公開でコメント下さい。
Commented at 2009-11-13 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-24 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jimian at 2009-11-25 13:25
鍵山さん、

こちらこそ有り難う御座いました。

いや~ ほんとに美味しかったです!
流石に酒どころ高知!
ほんとはもっと呑みたかったんですが・・・・

こちらこそそちらに伺うことがあれば宜しくお願いしますね。