ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

11/21 花田裕之

emoticon-0159-music.gif21日の花田 裕之ライブの模様ですemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

オープニングアクトの3組のリハがちょうど終わる4時半頃に花田氏が来庵しました。
早速のリハもあっという間に終え、
皆で近所の居酒屋へ腹ごしらえへ・・・・

定刻に 
まずはトップバッターは、今回がソロデビューのsyoji
いなたい弾き語りを披露して頂きました。
花田氏と同じギターに 一同 「かっこえーな~ ギターが!」
d0124199_1751478.jpg

続いて 倉敷より爾倭珂のお二人
さらにパワーUPした演奏でした。  マッドキャットがかっこいいですね。
d0124199_1782937.jpg

そしてお馴染み 水島 一徳 氏
いつものコテコテブルーズ弾き語りです。
氏は次の日の鳥取でも前座やったみたいですね。
d0124199_17122196.jpg


そしてお待ちかね 花田 裕之 登場!
d0124199_17134656.jpg

かっこええですな~~~~~! ロッカーの佇まいはオーラを放っております。
今回はL.R.Baggsのプリをご持参でしたが、マイク取りと2系統でのギターでした。
d0124199_1720084.jpg

貫禄のギルド
d0124199_17203519.jpg

初っ端のモニターの不具合も何のその、二回のアンコールに応えて頂きました。
遠くは長崎、博多の女性軍も楽しんで頂けました かな?

そして
打ち上げには高知よりお越しの鍵山奈雄貴さんから濁酒の差し入れが・・・・・
これまた う・う・・・美味い!!!!

そしてまたまた 記憶の彼方へ・・・・・・


当日お越しのお客様、
そして共演者の皆様、
スタッフの皆様、 大沢氏、
花田 裕之 氏、
有り難う そしてお疲れ様でした~~~~~~~~!!!!!!emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

d0124199_1730731.jpg
d0124199_17303159.jpg
d0124199_17304311.jpg
[PR]
by jimian | 2009-11-25 17:33 | | Comments(0)