山田 尚公 叩き彫り展

072.gif明日からです
d0124199_11167.jpg


d0124199_1114677.jpg


叩き彫り http://www.h3.dion.ne.jp/~tadaka/

皆様のご来場お待ちしています。
[PR]
by jimian | 2010-01-28 01:14 | | Comments(4)
Commented by 水享 at 2010-01-28 21:01 x
明日は岡山県境の山に分け入り、昨年の台風9号で被災した里山を視察し、
それから帰省します。
30日に母を病院に送り、お昼にお伺いします。

来月から国●省の会計検査が始まり、ガテン系の古物商はフル・ガチンコ・
モードです。
特別調書の提出を求められますが、我々には矜持があります。
それでも、この業界を「仕分け」するおつもりなら、完全な資料と、完璧な
理論と、緻密な知性、それから抜群の体力と、ありふれた常識で望みます。

いえいえ。決して、小沢「容疑者」の心境ではありません。
もちろん、今回は「捜査」などではなく、一般の「検査」なのですが、とは
いえ毎回緊張感が臨界点を越えてしまいます。

ですから、連合艦隊司令長官 東郷平八郎に「智謀湧くが如し」と称えられた
第一艦隊兼連合艦隊参謀 秋山真之 にあやかりがんばりたいと思います。
Commented by tatakibori at 2010-01-29 08:56
新年早々の連続のライブの熱気がウソのように模様替えができました。
たくさんの皆様のご来場をお待ちしています。
Commented by jimian at 2010-01-29 19:00
水享どの、

それはそれは大変な覚悟の来月ですな。
あまり血圧を上げるとろくな事はありませんぞ。

明日はお待ちしております。
Commented by jimian at 2010-01-29 19:02
尚公どの、

成功をお祈り申し上げます。
お疲れを出されませんように!
<< 1/23 TIES MUSIC... 1/15 ダークアイズ ジャズ... >>