1/23 TIES MUSIC Vol,3

070.gif071.gif1/23日のTIES MUSIC Vol,3 の模様です060.gif060.gif

072.gif美作大学の学生の皆さんで玄関脇が見事にライトアップされました。
携帯撮影でブレブレです・・・・・
d0124199_17161744.jpg

ライブ前に写真家:杉浦 慶太 氏の作品が紹介されていました。
d0124199_17263435.jpg

トップバッターは京都から参加の’アルプス’のお二人。
結成三年目だそうです。
ジャズマスターが大きく見えますね。
きれいな音色のギターでほんわかなやさしい演奏でした。
d0124199_18272827.jpg


続いて沖縄よりラキタ
寒い!寒い!を連発してました。
ビンテージのギブソンES-330は良い音してました。
独特の声と詞で不思議ワールドを醸し出していました。
若干19才とは思えないスケールを感じました。
d0124199_18263486.jpg

そして最後に前野 健太 
ちょっとコミカルなステージ進行でお客をがっちり掴むと怒涛の弾き語り!!
MCも笑いを誘い健太ワールド全開!
週間文春1月28日号の113ページに高田 渡氏と一緒に少しだけアルバムが紹介されています。
彼が主演の映画”ライブテープ”は 第22回東京国際映画祭の「日本映画、アル視点」部門で作品賞を受賞しています。
http://www.spopro.net/livetape
d0124199_18393550.jpg

主催者の土井 伸哉氏がステージに呼ばれるサプライズ。
d0124199_18414724.jpg

ラキタ氏のGIBSON ES-330
60年代と思われます。
抜群に良いギターでした!
欲しそうな目をしたら、「あげませんよ!!!」っと言われました(笑       あ~~~  ほ 欲しい!!!
d0124199_18445321.jpg

前野 健太 氏のYAMHA FG200?70年代だと思われます。
これも良い音してましたね~~!
d0124199_18462377.jpg

前野氏の曲に合わせて映像コラボで福井 泉氏も参加して頂きました。

出演の三組のみなさん、
会場を彩っていただいた美作大学のみなさん、
写真家 杉浦 慶太 氏、
映像作家 福井 泉さん、
そして主催者 土井 伸哉 氏 とその仲間のみなさん、

そしてそして沢山の御来場の皆様、
お疲れ そして有難うございました!!!!

[PR]
by jimian | 2010-01-29 18:53 | | Comments(0)
<< 1/24妹尾 美穂 トリオ 山田 尚公 叩き彫り展 >>