地味庵 宣伝 明日

060.gif060.gif明日になりました060.gif071.gif070.gif
d0124199_16313873.jpg


072.gifまだチケットありますよ~!!!040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by jimian | 2010-03-18 16:33 | イベント | Comments(4)
Commented by tatakibori at 2010-03-19 07:26
いよいよ今夜ですね。
早めに着くように出かけます。
写真撮影はNGだったですね。
Commented by tatakibori at 2010-03-20 08:54
パフォーマンスと言う言葉がこれほど似つかわしいライブは他にないですね。
>ドラム・トリガー・システム
じっくり見せていただきました、百聞は一見にしかずです。
「スペイン」が良かったので、次回は「ブルーモンク」なんかも聴きたいと思いました。
神保さんとアムジャさん、地味庵殿に感謝です。
Commented by jimian at 2010-03-20 12:57
尚公殿、

家族総出の御来場有難うございました。
演奏中以外は写真OKだったんですが、
なにぶんバタバタしていてご案内出来ずすんませんでした。
今夏はまた大物ミュージシャンが来そうです。
お楽しみに!
Commented at 2010-04-06 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 寄り合いです 明日3/13 >>