送別

072.gif私も参加させてもらっているバンドのドラマー アダムが今日転勤で津山を去ります。

2年程一緒にやりました。
あっという間でしたね。
お母上が私と同い年。私にとっては息子のような年齢差でしたが、
良き友情が結ばれたと思っています。

先日13日の送別ライブの写真です。
d0124199_18595515.jpg

d0124199_2012326.jpg

アダムが参加していた3バンドが出演しました。
d0124199_1912534.jpg

他にB’sのコピーバンドもやってましたがこの日はやれませんでした。

ドラムソロもあったりして、
普段よりすこし音が大きかったかな?
d0124199_1941973.jpg


またまたドラム不在になってしまいました。
出会いあり別れあり、
次の赴任地 名古屋でも仕事と音楽頑張ってね!!

ありがとう アダム!!!!元気でね!!!
[PR]
by jimian | 2010-06-30 19:08 | イベント | Comments(0)
<< 7/16 Mooney 毎日雨は・・・・ >>