人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プハー~~~!!!

058.gif毎日毎日暑い~の連続

でも負けるわけにはいきません。
068.gif休日は寝起きには冷たいビアーなんぞと・・・

我が家の色気の無い駐車場ではもってのほか。
071.gif友人を誘って近所のビアガーデンへ・・・・・

プハー~~~!!!_d0124199_1753541.jpg

某ホテルのほんとのお庭。

ここは30年程前に私たちの披露宴をやった場所です。
弦楽四重奏に始まり、和太鼓・三味線・バンド・カラオケ・とフルコースのドンチャン騒ぎでした。
おかげでお隣の病院からお叱りを頂き(ホテルが)ました。

プハー~~~!!!_d0124199_17232932.jpg

しかし なんでこんなに子供が多いの?
ノンアルコールビールが流行ってはいますが、
ちょいと趣が違いますね~。

でも呑みホウダイなんでおかまいなしに見向きもしません。
「カンパーイ!!」
「ん?なんか水みたいじゃな?」
「かんぱ~い!」
「おかわり!」
「カンペー!」
「ちょっとおトイレ」
「冷酒にしょうかー!」
「やっぱビールじゃろー!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^~~~~~~~~~~~~~~
プハー~~~!!!_d0124199_1732974.jpg

暗くなる頃には何杯呑んだのかもう・・・・・ 分かりません。

這うように帰宅して2次会。
そしてみんな記憶を飛ばしてしまうのでした~~~~072.gif
by jimian | 2010-08-06 17:40 | 日記
<< 21土曜日 7日土曜日 >>