8/6(土)

060.gif060.gif060.gif060.gif070.gif070.gif070.gif071.gif071.gif071.gif
    8/6(土)
地味庵アコースティックデー
d0124199_1959101.jpg


059.gifPM7:00頃~~~~
068.gif要ワンオーダー


ご参加、ご観覧お待ちしています!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by jimian | 2011-08-05 20:01 | | Comments(6)
Commented by tatakibori at 2011-08-08 09:43
たしかぞろ目の今日はお誕生日ですね。
おめでとうございます。
年齢もぞろ目で運気も上昇に向かいますよ。
Commented by 水享 at 2011-08-08 19:14 x
地味庵さま。
おめでとう。
四捨五入で還暦。
お互い長生きしたものだ。
 
tatakiboriさま。
TVはOAされたけど、例の写真は採用されませんでした。
代わりに結婚式や新婚の頃の写真が流出してしまいました。
お世話になりました。
Commented by jimian at 2011-08-09 21:26
水享殿、

ご無沙汰しております。

有り難う御座います。
五捨六入で45歳と同年代と思っております。

番組は勿論録画あるんでしょうね?
Commented by jimian at 2011-08-09 21:27
尚公殿、

もうあまりメデタクないですね~。

お互いこの夏を元気で乗り越えましょう!
Commented by おぐら在プノンペン at 2011-08-10 07:17 x
もりたさま

プノンペンに参りまして、2週間が過ぎました。
こちらの朝晩は日本よりも涼しく、また、現地のスーパーでは日本食も手に入るため、
食生活、仕事とも順調に過ごしております。

フレンチ・コロニアルな雰囲気の残る市街地には、屋台でフランスパンを売る店もあり、
メコン河沿いには、外国人向けのカフェが軒を連ねています。

また、先日は、ポルポト政権時のキリングフィールドを訪れ、現在のカンボジアの
置かれている苦難も垣間見てまいりました。

取り急ぎ、ご連絡と近況報告まで。

―小椋拝@在プノンペン
Commented by jimian at 2011-08-18 20:47
おぐら在プノンペン さん、

こちらも猛暑ですが、
カンボジアは格別でしょうね。

映画「キリングフィールド」を思い出しますね。
また土産話を楽しみにしております。
<< 8/13(土) 8/26 大石 学 >>