人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/20SHYライブ

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif
20日の模様です

3組ともリハは10分程で早々と切り上げ、
近所の居酒屋へ・・・・・・・
何は無くともビール・ビール!!!

072.gifトップバッターは”G-Twins"
なるほど・・グレッチのGかあ・・・・・と納得

ノリノリのロケンロール!!
どちらの6120も綺麗な色ですな~~~~!(わたしゃ ブルーが欲しいな~  ん 定番オレンジも捨て難い

ちょいとピンボケですが(写真提供・大沢宣正 氏)
3/20SHYライブ_d0124199_18373093.jpg


072.gif2番手はお馴染み ”水島 一徳”

いつもながらのコテコテブルーズ弾き語り。
だんだんオリジナルも増えてきてますね!
3/20SHYライブ_d0124199_1841570.jpg


072.gifそして”SHY”
最初からフルパワー!全開モード!
そろそろトップに穴が開きそうな愛器はバリバリでした。
あっという間にSHYワールド突入・・・・・
3/20SHYライブ_d0124199_18454898.jpg

途中で ”石原 イッシー浩治”カホンで突入しおお盛り上がり大会!!!!!
ガチ一切仕込み無しのブッツケ!おもろいな~~  ついサブウーファーのスイッチ入れてしまいました。

アンコールでもドラムで活躍して頂きました。
3/20SHYライブ_d0124199_18504838.jpg


そして・・・朝まで・・・打ち上げに・・・・
真面目なギター談義・・・・
全然覚えておりません~~~~~~~~

当日お見えのお客様・出演者・スタッフの皆様 お疲れ 有り難う御座いました!
by jimian | 2012-03-22 18:59 |
<< FASE BOOK ベルフォーレ津山5/10 >>