人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ祭り

しつこく祭り画像。
まだまだ祭り_d0124199_0182855.jpg
この巫女の彼女達には、
おじさん、
ドキドキ、ニヤニヤ、
とっても得した気分になってしまいました。
まだまだ祭り_d0124199_0214693.jpg


年々寂しくなる秋祭り、
昔、『三丁目の夕日』じゃないですが、
その当時は、ものすごい人が沿道にごった返してたんですがね。
中心市街地も一歩裏に入ると、
壊した建物の裏には、こんな景色が浮んで来ます。
大失敗した再開発、
どんどんこんな状態が侵食して来てます。
郊外型大規模店舗がどんどん林立し、
我が商店街も風前の灯火状態です。

しかし、
先の事は誰にも分かりません。
超高齢化社会は想像のつかない何かが・・
予想も付かない大きなうねりみたいな物が起きて、良い方向に行くかもと、
超楽観主義でやってくしか。。。。。。。
今の所アイデアがないのが現実です
by jimian | 2007-11-03 00:42 | 日記
<< 秋本番 祭り、その2 >>