人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋本番

祭りが終わると、
あれだけ暑かったのに、
やっぱり本格的に秋が来ます。
窓も閉めたままになってきました。
流石に長袖のシャツを出しました。

今年も金木犀の香りを嗅げませんでした。

何か最近、季節の匂いに敏感になった様です。
これも歳をとったおかげでしょう。
人工的ないい香りより、
自然のくっさい匂いの方が、
なんか幸せを感じます。
くさい も 人それぞれですが、
何故か自分のオナラは、みんな許せるみたいですね。

屁は人工物なのか、
はたまた、
自然の賜物なのか、
どっちなんだろう。
秋本番_d0124199_233005.jpg

 こんなカサカサ音のする袋が大好きです。
猫も冬支度を始めたかな?
毛も抜けなくなって来ました。
元気全開で走り回っています。
by jimian | 2007-11-03 23:35 | ねこ
<< またまたお祭り まだまだ祭り >>