「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

地味庵ライブ

いよいよ明日になりました。

”ウクレレ抱いた渡り鳥&ベースを持ち上げる大仏様”

藤井康一(ボーカル、ウクレレ、Tサックス)
恵福浩司(ボーカル、Wベース)

超おすすめユニットです。
オープニングには、
地元のごきげんジャイブバンド、
RYUJI &HOT CLUB
が出演です。
d0124199_1871876.jpg

ご来場お待ち申し上げます。
[PR]
by jimian | 2007-11-17 18:12 | イベント | Comments(2)
Commented by jt at 2007-11-17 23:30 x
live、見たいけど、かないません。
申しわけありません。

ところで、みなさんはご存知だったのかもしれませんが、オダギリ・ジョー
と、次長課長の河本は津山東小で同級生だったのですね。
息子に教えられました。
じゃあ、後輩じゃん。
地味庵イベントに呼ぼうよ。
って、ギャラはすごいんでしょうね。。。。。。。。。。。
Commented by jimian at 2007-11-18 14:19
そうなんです。
オダギリのお母さんは、
たまに店に来てました。
河本のご家族は本人よりおもしろいです。