2007ベストアルバム

本年も今日一日になりました。

新譜は勿論、今年聞いたアルバムのベストを選定したみました。

安達久美ちゃんです。
岸和田出身のうら若き女子です。

2007年グランプリ&新人賞

♪Adachi Kumi Club PANGAEA / LITTLE WING♪
d0124199_16155092.jpg

         安達久美(g)
           則竹裕之(ds)
             清水興(b)
               河野啓三(key)
                 大儀見元(perc)
                  一丸聡子(perc)
                        凄いメンバーですね~
d0124199_1545766.jpg
他にも良いアルバムはたくさんあったんですが、
つい不純な動機も起こりまして、
この衣装で飛んだり跳ねたり、爆音の正統派ストラトキャスターを奏でられた日にゃ~、
あなた、
おじさん何でもしちゃいます。
まだ、ファンクラブには入会してませんが。

年明け早々に、岡山にやって来るんですよね~!
店休んで観に行きたいです。
d0124199_15462367.jpg
こんなうら若き女性が、
レイボーンやスコヘンばりにストラトをガンガン弾きまくる、
っという、ギター小僧おじさんにとっては、たまりませんです!

来年はもそっと練習して、
初心に戻って頑張りたいと思います。


これを御覧の皆様、
来年もまた遊びに寄って下さいまし。
来年も良いお年になります様、お祈り申し上げます。



                       おまけ                         

準グランプリ 準新人賞
d0124199_16125828.jpg

オズノイのデビュー盤です。
世界にはまだまだとんでもないギタリストがいるもんですな~~~^^
[PR]
by jimian | 2007-12-31 15:52 | 音楽 | Comments(0)
<< 2008年元旦 2007年 下半期 >>