ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

地味庵宣伝

明日になりました。
宜しければ覗いてみて下さい。
4バンド+1程になりそうです。
爆音系は私だけみたいです(爆:
d0124199_2225264.jpg

[PR]
by jimian | 2008-01-19 22:35 | イベント | Comments(4)
Commented by Kenzo at 2008-01-21 08:51 x
昨晩は盛況でしたか。
Commented by jimian at 2008-01-21 14:26
お蔭様で、
あの悪天候の中、
大盛況でした。
ウッディ安藤さんもお見えでした。
何か皆さん凄いテンションで、
ドンチャン騒ぎになってしまいました。
Commented by ウッディ安藤 at 2008-01-21 19:49 x
昨晩はおじゃましました。
久しぶりにBluesをたっぷり聴かせていただきました。
最後まで聴けなくて残念でしたが・・・
あれから地味庵さんの演奏があったんですか?

個人的には、
最初のレッド・ホット・ブラザースが良かったかな。
初期のElvisはカントリーボーイですからね。
「Bluemoon of Kentucky」はブルーグラスの父、ビル・モンローの作。
オリジナルは3/4拍子で、これもGoodですよ。
Commented by jimian at 2008-01-22 00:16
あの悪天候の中、
ご足労有り難う御座いました。

>最初のレッド・ホット・ブラザースが良かったかな
中々GOODなバンドでしょう!
私も勉強させて頂きました。

>あれから地味庵さんの演奏があったんですか?
やりましたよ!
もう ドンチャン騒ぎになりました。

新バンドが出来ましたら、
また観にきてやって下さい。
有難う御座いました。