ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

地味庵宣伝

いよいよ明日からです。
多くの観覧をお待ちしております。
d0124199_19211998.jpg

        画像をクリックすると、少し大きく見やすくなります。
[PR]
by jimian | 2008-01-24 19:21 | イベント | Comments(9)
Commented by jt at 2008-01-24 23:44 x
tatakiboriさんのblogを拝見すると、準備万端整っているようですね。
地味庵liveにしても、tatakibori展にしてもやはり、津山(もしくは美作
地方)で開催し、津山に知られ、津山に愛され、そして津山に定着することが大事ですね。
では、私が力をお貸しできることは何か???
自問しますが、自答できません。

それにしても、会場設営のフロア・マネジャ、大道具係、照明、音声、AD、
さらにはマスターとミュージシャンを兼ねるって、すごいね。

さて、とある大学の先生の退官記念論集の編集に携わり、この1週間は
睡眠時間をかなり削減しました。
明日からは、私を指名された来館者を朝から深夜までご案内する日が続
きます。

それはそれで、楽しいけど、ちょっとしんどいかなぁ。
でも、遊んでみます。
前向きに。

Commented by Kezno at 2008-01-25 11:49 x
はがきの案内文もう少し鮮明になりませんか。

年取ると細かい文字が読みにくくて・・・
Commented by jimian at 2008-01-25 13:04
JTさん、
近々にリクエストがあると思います。
津山の研究者の方やテーマを何にするか とか、
でも、そんなに堅苦しくないものをやりたいですね。
Commented by jimian at 2008-01-25 13:10
Kezno さん、
画像をクリックしてみて下さい。
791x549になります。
ほとんどの横長写真はクリックすると大きくなります。

私も老眼鏡2、5ですから、
何にも見えませんです。
Commented by idosan at 2008-01-25 16:10 x
土曜日の昼に○○組のK君と寄ってみようと思いますので、昼食宜しくお願いします。
Commented by jimian at 2008-01-25 17:50
先ほど組の方からTELがありました。
忙しい中有難う御座います。
何年振りでしょうね、
再開を楽しみにしております。

お昼と言わず、
お酒をご一緒したいですね。
Commented by jimian at 2008-01-25 17:52
間違えましたね、

再開→再会でした。
Commented by ウッディ安藤 at 2008-01-25 23:06 x
明日のお昼に伺います。
昼食もいただきますので、
よろしく!
Commented by jimian at 2008-01-26 15:18
返信が遅れました。
またゆっくりと覗いて下さい。

日本酒の会、是非とも 宜しくお願いします。