「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

地味庵宣伝・来月

毎年恒例のイベントです。

赤字覚悟、やけくそ企画です。
食べ放題・呑み放題状態で毎年沈没者数名出ます。

昨年は利きビール・五種類でしたが、
今年は利き焼酎にしようかと思っております。

早めのご予約、宜しくお願い致します。
d0124199_17185690.jpg

[PR]
by jimian | 2008-01-27 17:21 | イベント | Comments(8)
Commented by ウッディ安藤 at 2008-01-28 18:48 x
先日はお忙しい時間帯におじゃましてしまいました。
山田尚公さんの個展、良かったですよ。

「日本酒を楽しむ会」はもちろん、メインは日本酒ですよね?
利き酒として焼酎という認識でいいんでしょうか?
日本酒大好きが約一名おりますので・・・

急用が入らない限り参加させていただくと思います。
また、連絡させていただきます。
Commented by jimian at 2008-01-28 19:05
楽しんで頂けて幸いです。

利き酒はまだ決定ではありませんが、
あくまでもアトラクションです。
普段やらない事をお遊びでやってみるだけです。

またご連絡下さい。

一曲やっていただいてもいいんですが・・・・?
Commented by Kenzo at 2008-01-28 23:30 x
これはよろしいなあ。
嫌いじゃないのでそそられます。

2月10日・・・予定が立ちません。

Commented by jimian at 2008-01-28 23:42
男なら立てて下さい・・・予定を!

一曲やっていただいてもいいんですが・・・・?
Commented by jt at 2008-01-29 00:25 x
ごめんなさい。
奥の方に続きの書き込みを。
業務連絡でした。

tatakiboriブログでの提案については、
考え中です。
Commented by jimian at 2008-01-29 19:52
>tatakiboriブログでの提案

こちらも思案中です。
地元の同業者の方の事もありますしね。
Commented by ウッディ安藤 at 2008-02-02 13:38 x
大人2名参加でお願いします。
それと、せっかくですので、1曲歌わせていただければと思います。
日本酒に一寸関係ある歌かな?
自分のエレアコを持参いたします。
出来れば酔っ払う前に演らせていただければいいのですが・・・
酔っ払ったら、きっともう歌えないですから(笑)
Commented by jimian at 2008-02-02 17:23
催しは1階でやりますので、
簡単な装置になります。
ご容赦下さい。
楽しみにしております。