「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

地味庵宣伝

        Just In Time 3

            emoticon-0169-dance.gif DJ :Ryuzzy-Q でお贈りします第三回!

           今回はどんなバンドが出現しますかな。
d0124199_1891720.jpg




                      emoticon-0159-music.gif前回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0124199_18205654.jpg
d0124199_18212863.jpg
d0124199_18213875.jpg
d0124199_18215617.jpgd0124199_18221657.jpg
d0124199_18223450.jpg
d0124199_1823418.jpg
d0124199_1826558.jpg
d0124199_18262731.jpg
d0124199_18282717.jpg


           
                               emoticon-0159-music.gif・・・・・・・・・・ こんな感じでした。
                                 次回も ご期待下さい! emoticon-0139-bow.gif 
[PR]
by jimian | 2008-02-15 18:10 | イベント | Comments(6)
Commented by jt at 2008-02-15 20:37 x
「ROOT OF MUSIC」のタイトルにそそられます。

さて、但馬・丹波・播磨を駆けめぐる、怒濤の古物商マーケッティング旅行を終え、
その途中で例のブツ、仕入れましたぜ、ダンナ。
いまだに、車に乗ったままです。近々、お届けできるでしょう。たぶん。

この秘酒は、実は、娘なんです。
九州系のアクの強い焼酎の場合、私はなぜか武田鉄矢を連想してしまいます。
ところが、この子は田舎娘。清楚で純情、とはいえ決して若さを誇るのではなく、
奥ゆかしい微笑みをたたえています。
めずらしく瓶は透明で、凛とした気品が漂います。
私は喉ごしに、永作博美を想起いたします。(まあぁ、ジジイの白日夢ですが。。。。。。)
パブロフの犬のように、口に含めば必ず脳裏に彼女が現れる。
一人で呑む酒に間違いなく、氷を浮かべて、アテは野菜系が似合います。
BGMはブラッド・メルドー、もしくは小曽根真のピアノ・ソロなどがよろしいかと。
つまり、静かに孤独を楽しむための最高の演出者、ということができるのです。
Commented by jimian at 2008-02-15 22:21
楽しみにしておりますぞ!

>永作博美を想起いたします。

奥方のお若い頃に似ているのでは?!

近々帰省されるなら、
にごりの美味しいのがまだありますよ。
今度の日曜か来週には尚公氏の家に用事があります。
ご一緒に如何でしょうか。
Commented by jt at 2008-02-15 23:49 x
ただ今、番組が終わりました。
多分にNHKならではの構成に失笑するところはありましたが、
加藤和彦とアルフィーの坂崎幸之助による新人(?)ユニット"和幸(かずこう)"ライブ。
堪能いたしました。

坂崎が最も影響を受けたという加藤を迎え、昨年、第3次となるサディスティックミカ
バンドの活動を終えた後は、坂崎との期間限定ユニット、和幸として活動を始めてますね。
山本潤子、泉谷しげる、尾崎亜美らも交え、加藤の多方面にわたる音楽性を満喫できる
ライブを楽しみました。

私は60年代の後半、生まれて初めて購入するEP(死語?。。。。。)を決める際に悩み抜いたのは、
「フォーククルセダース」か「加山雄三」の選択。EPは1枚、380円がったと記憶しています。
どちらをGETしたか、結果はいわずもがな。
だからこうした音楽指向になっているわけですねぇ。

>奥方のお若い頃に似ているのでは?!

虚言はなりませぬぞ。

>近々帰省されるなら、
>にごりの美味しいのがまだありますよ。

2月23日、24日には帰省する予定です。
黒澤山萬福寺に行く予定ですので、「永作博美」を届けるだけになるかもしれません。
Commented by jimian at 2008-02-16 02:23
ただ今、最後のお客様が帰られました。

>ただ今、番組が終わりました。

ONタイムで観てました。
うめたろう君や今度のDJ氏とかと一緒にワイワイ見てました。
私見は差し控えます。

<「フォーククルセダース」か「加山雄三」の選択

私は『モンキーズ』か『マカロニウェスタン映画音楽』でした。
結局 両方買ってもらいました。
LPだったですが。

>2月23日、24日には帰省する予定です。

時間が取れれば良いです、
色々用件がありますもんね。
Commented by jt at 2008-02-17 23:58 x
24日、日曜は休みですね。
23日に届けましょうかねぇ。
「永作博美」ちゃん。
Commented by jimian at 2008-02-18 17:56
>「永作博美」ちゃん

楽しみですね。
こちらは熟女しかおりません(爆)