「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

地味庵宣伝4・8

来月早々です。

大阪からやって来ます。

          emoticon-0159-music.gifせいかつサーカスemoticon-0159-music.gifです!
d0124199_17265428.jpg


なにやら楽しそうなバンドですね。
たくさんのご来場お待ち申し上げます。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by jimian | 2008-03-09 17:29 | イベント | Comments(9)
Commented by tatakibori at 2008-03-10 11:33
4/12はお世話になります。
案内をたくさん出したのでひょっとしたら・・・
入りきれない場合が発生したらどうしましょう・・・。
しばらく様子を見てまた相談しましょう。
Commented by jimian at 2008-03-10 13:58
こちらこそ有難うございます。
1,2階貸切にすれば、
6~70名はいけますが、
衆楽公園の迎賓館はもう取れませんよ。
Commented by Kezno at 2008-03-11 11:16 x
おはようございます。

先日まっつんに偶然会いました。

しっかり宣伝していました。

これなら野外でいけそうですね。
Commented by (▼д▼)/ at 2008-03-11 17:26 x
僕も
先週の金曜日(7日)に会いました。
偶然 
新年会を実施した場所が
彼の勤めてるお好み焼き屋さんでした。。。。。。不思議・・・・・・
Commented by jimian at 2008-03-11 19:11
Keznoさん、(▼д▼)/さん、
これも何かの縁、
宜しくお願い致します。

今度の日曜日も宜しくお願い致します!
Commented by slowhand at 2008-03-11 20:04 x
楽しそうなバンドですね~!いけないのが残念です。
ところで最近入手したGospelのアルバムにこの人の名前を見つけました、
以前買ったCDにも名前が有り、後ろで聞こえてくるギターが印象に残っていたのですが...なんと!私の予想外でした。
http://jp.youtube.com/watch?v=PnIJR3PWTT8&feature=related
Commented by jimian at 2008-03-11 22:32
シスターロゼッタ、
強力ですね~!
PAF3っつのSGはレスポールかな?

このおばちゃんも強力ですよ~!
http://jp.youtube.com/watch?v=DtZjK8x5kGU
Commented by slowhand at 2008-03-11 22:50 x
まいりましたm(_ _)m
Commented by jimian at 2008-03-12 00:43
slowhand さん、
世界は広いですな~!

是 日々精進あるのみです!