ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

地味庵宣伝 明日!

明日になりました。

emoticon-0159-music.gifJUST IN TIME Vol,3emoticon-0159-music.gif

d0124199_18242421.jpg


今回も4バンドの出演予定です。
私は70’Sポップス系のバンドに参加します。
柄にも無く、
イーグルスの超メジャーバラードを歌わさせて頂きます。
野次を飛ばしに来て下さい。emoticon-0136-giggle.gif

たくさんのご来場 お待ち申し上げます。emoticon-0139-bow.gif      
[PR]
by jimian | 2008-03-15 18:31 | イベント | Comments(10)
Commented by jt at 2008-03-15 18:46 x
ただ今、松山のホテルです。
明日は愛媛大学の先生の退官記念祝賀会でやってきました。
これから、内輪の宴会。
明日は3時から大パーティーなるでしょう。
還ってこれるか?おれ?


Commented by jimian at 2008-03-15 21:17
あらら、
津山帰省ではなかったんですか?

古物商恒例の呑み学会ですか!
何処に還るんですか?
家?それとも娑婆?現実?素面?・・・・・・・
Commented by Kenzo at 2008-03-16 07:39 x
今日は津山でパーティ一件、その後夕方県南で一件。

間に合えば寄ります。
Commented by jimian at 2008-03-16 17:05
Kenzoさん、
間に合えばよいですね。
多分 遅くまでやってますよ。
Commented by Kenzo at 2008-03-17 08:22 x
おはようございます。

顔出せなくて残念です。

岡山21:30終了。その時点で力尽きました・・・

Commented by jimian at 2008-03-17 13:37
残念でした。

同級生のファイヤーマンのギタリストの方が来られてましたよ。
トリを飾って頂きました。
Commented by Kezno at 2008-03-18 19:12 x
同級生のファイヤーマンのギタリスト????

だれ?
Commented by jimian at 2008-03-18 19:44
あれ?

加茂支所、例の闘球の彼と一緒と聞きましたが。
名前を忘れてしまいました。
たしか同級生と言っておられたと思いましたが・・・・・?
Commented by jimian at 2008-03-18 19:46
本日写真UPしましたんで、
ご確認下さい。
Commented by Kenzo at 2008-03-18 21:54 x
正体は判明しましたが・・・彼は私より9つも下なのです。

今日の今日までここでギター弾いてたとは全く知らず。

彼はうちのユニット(一期一会)のベーシストでもあります。

ほんとびっくりデス。