Just In Time Vol,3 その2

Just In Time Vol,3 報告その2!

いよいよおじさん達の登場です。
只、音がでかいだけで後回しにされました。

前回はコテコテのブルースでの参加の私でしたが、
今回は某英会話教室の先生と生徒さんで結成された、
       ”Team Tottoco”
に参加させて頂きました。
d0124199_1749072.jpg

美麗3名の人妻ゴージャスコーラスとドラムレス・ベース・カホン・ギター2人の7人編成。
ベースとギターのお二人は実の兄弟で息もピッタリです。
女性3人はそれぞれリードボーカルをとり、
後の2曲を男性陣がとりました。
その一曲を不肖 私がやらせてもらいました。
例のT・シュミットのハイトーンを原曲キーでの演奏でした。
流石にきつかったですね。
他の人は歌い慣れしていて素晴らしかったのですが・・・・・・・・・
d0124199_1758745.jpg
d0124199_1758265.jpg
d0124199_17584716.jpg
d0124199_17591296.jpg
d0124199_17595744.jpg
d0124199_180928.jpg

次回は美人新キーボーディストが加入予定です。
又の機会をお楽しみに!


そしてトリのバンド!

    ”ほいちょい ブルースバンド”

シンガーソングライターでマルチプレイヤー、
そしてヴォーカリストのうめたろう君率いるバンドです。
元々ビートルズのコピーで集まったメンバーらしいですが、
今回はうめたろう君のオリジナルを中心に、
日本語での演奏でした。

d0124199_18105792.jpg

前半はアコギでのしっとり調で穏やかに始まったのですが、
MAISONと言う訳の判らないSGを持ったとたん、
日頃のストレスを一気に爆発させるのでありました。

客席に乱入したりのパフォーマンスに、
お客も大喜びのトリであったのです。
d0124199_18164260.jpg
d0124199_1817177.jpg
d0124199_18171375.jpg
d0124199_18172566.jpg
d0124199_18173864.jpg
d0124199_1817569.jpg
d0124199_18182617.jpg

可愛い衣装のコーラスのキャサリンちゃん。
バックのメンバーは淡々としっかり演奏やっておられました。
このメンバーだから爆発出来るんでしょうね。


肝心のDJの人達の写真を撮るのを忘れてました。
ごめんなさい。
       070.gif RYUZZY-QさんDAICHIさん071.gif
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

d0124199_18224365.jpg

ご来場の皆様 有難う御座いました。

次回は5月18日(日)の予定です。

お楽しみにして下さい!040.gif






d0124199_23502384.jpg

[PR]
by jimian | 2008-03-18 18:44 | イベント | Comments(5)
Commented by Kezno at 2008-03-18 19:36 x
これなら盛り上がらないはずはない。

次回は・・・? 5月28日(日)・・・水曜日?
Commented by jimian at 2008-03-18 21:00
失礼致しました。
早速訂正致しました。

所で、解決しましたでしょうか?
Commented by jt at 2008-03-20 16:13 x
うめたろう、凶暴そうぅ~~~
Commented by jimian at 2008-03-20 22:21
そうなんです!
もしかして、スペシャルな注射でも打っているんではないでしょうか?
Commented by Kezno at 2008-03-20 23:15 x
解決?・・・すっきりしませんが・・・。

まっ、いいでしょう。
<< 地味庵宣伝 5/2 Just In Time Vol,3 >>