地味庵宣伝 5/2

060.gif5月の頭のライブです。

      茶木 みやこ

2006年の9月以来の来津です。

前回は及川 恒平氏とのデュオでしたが、
今回はサポートミュージシャンとして、

キーボードに柳田 ヒロ氏、サックスに園山 光博氏を迎えます。
d0124199_18404913.jpg


2006年9月はこんな感じでした。
d0124199_18414625.jpg


皆様、お楽しみに!040.gif
[PR]
by jimian | 2008-03-21 18:45 | イベント | Comments(4)
Commented by jt at 2008-03-21 21:41 x
「ピンク・ピクルス」には、思春期の何ともいえない憧憬が想い出され、名前を聞けばなんとなくソワソワしてしまいます。
もう40年近くも前、ラジオの深夜番組にかじりついていたものなぁ……

それにしても、またしてもビッグネームが並びましたね。
もはや「調理師」ではなく、「興業師」の域に達しているのでは。

ただ、5月の連休なんて、古物商のイベント週間真っ盛り。
大勢の子供を相手にして、走り回っております。

ということで、欠席。申し訳ありません。
Commented by Kenzo at 2008-03-22 01:09 x
案内届きました。
手書きのメッセージが心憎いです。

前回が蘇りますね。

jtさん同様平日は厳しいです。

盛会祈ります。
Commented by jimian at 2008-03-22 12:43
jtさん、
例のワールドボーイでしたかね?

>「興業師」の域に達しているのでは

これは所謂 箱貸し なんです。
Commented by jimian at 2008-03-22 12:46
Kenzoさん、

本人からの案内状なんですか?
お忙しそうで残念ですね。
<< 地味庵宣伝5/2 その2 Just In Time Vo... >>