地味庵宣伝5/2 その2

       060.gif茶木みやこライブ 宣伝その2060.gif

主催のアムジャ倶楽部のフライヤーです。
d0124199_1745556.jpg


本人と、
サポートミュージシャンのプロフィールが簡単に紹介されています。

画像をクリックすると少し見やすくなります。040.gif
[PR]
by jimian | 2008-03-22 17:09 | イベント | Comments(2)
Commented by jt at 2008-03-22 20:11 x
茶木さんは、私が中学生3年の時、確か現役同志社女子大生でデビューされてます。
ちなみに、私、現在32歳ですが、なにか?

ところで、相方の小林京子さんは旅行関係の仕事をされてると思います。
昔、ABC「おはようパーソナリティ道上洋三です」に出られてたと記憶しています。
関西限定、ローカル・ラジオ番組でした。

エイプリル・フール、もなつかしい。
アルバムは確か1枚だったと思います。
根底にあるのは、ディランでもビートルズでもなく、バッファロー・スプリング・フィールドですね。
だから、大滝詠一さんのセンスと鈴木茂さんのスキルが必要となり、ハッピー・エンドが生まれる理由も理解できます。
尖った時代の、その最先端だったですものね。

その後の私の高校時代は、CSN&Yに傾倒していくことになりますが、その潮流も結局はBSFに遡ることになります。
BSFはLPしかもっていないので、CDに買い換えようかなあ。
でも、怒られるだろうな。
しばし、お・あ・ず・け………。
Commented by jimian at 2008-03-22 21:38
御考察通りだと思います。
一昨年の来店の折、
CSN&YのCDを見つけて盛り上がりました。

>でも、怒られるだろうな。

誰に怒られるのかな?

言わずもがな かな。
<< 地味庵宣伝5/11 地味庵宣伝 5/2 >>