ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

地味庵宣伝5/11

昨年4月以来の来津です。

      emoticon-0159-music.gif花田 裕之emoticon-0159-music.gif
d0124199_136403.jpg

d0124199_13245022.jpg

                   (画像をクリックすると少し見やすくなります)


最近たばこを止めたらしく、
どんな声になってるか楽しみです。

バリバリのロッカーの弾き語りです。

オープニングアクトは”いっしょう”のお二人です。
二人とも花田氏の追っかけだったそうです。
憧れのミュージシャンの前座など、
想像もつかなかったでしょうね。

お楽しみに! emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by jimian | 2008-03-23 13:27 | イベント | Comments(4)
Commented by Kenzo at 2008-03-24 09:38 x
おはようございます。

なかなか「もり田」にたどり着けません。

この日は湯アコの日です。

またのぞきます。
Commented by jimian at 2008-03-24 17:48
暖かくなると催し物も増えてきますね。

こちらこそ、
そちらのイベントに中々覗けません。
Commented by jt at 2008-03-27 20:56 x
29日は、お世話になります。
総勢6名。年寄りと、女、子供。食べ物は、少なめでお願いします。
4月からスタートするそれぞれの人生と進路を祝う、小さなfamily party となりそうです。

ムフフ。
例のブツは、確実に送り届けます。
お願い、一口、ヤ・ラ・セ・テ :-)
Commented by jimian at 2008-03-27 23:08
良きfamily partyを演出させて出来れば嬉しいですね。

例のブツは楽しみですね。
お返しのブツも用意してますよ。

勿論・・・・・・・・・~!