「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

Just in time 4

emoticon-0159-music.gif18日(日)pm7:00~Just in time 4ですemoticon-0159-music.gif

今回はDJのRYUZZY-Q氏のバンドが登場です。
他は賑やか大所帯バンド2組(B-CRUFT,Team Tottoco)です。

RYUUZY-Q氏が超多忙な為、
次回開催は秋頃になる見込みです。

多数のご来場をお待ちしております。emoticon-0139-bow.gif
d0124199_19125484.jpg

[PR]
by jimian | 2008-05-16 19:13 | イベント | Comments(4)
Commented by jt at 2008-05-18 00:23 x
実に過ごしやすい気候ですね。お城山は、ツツジの見頃だろうか?
こんなにいい季節もあと少し。あと2週間もすれば、うっとうしい梅雨ですね。

花田さんの気合いの入ったphotoを拝見しながら、BSをつけると、なんと、
1982年、5年ぶりにメンバーが集まったクロスビー、スティルス&ナッシュ
の「デイライト・アゲイン」のツアーから、11月にロサンゼルスで行われた
コンサートが紹介されているではありませんか。
「組曲:青い瞳のジュディ」「木の舟」「ティーチ・ユア・チルドレン」も
しっかりやってます!
しかし、このライヴから早くも四半世紀が過ぎ去っていると思えば、背筋が
寒くなります。

あぁぁ、「tempus fugit」 
Commented by jimian at 2008-05-18 01:46
あああー!
録画忘れてました。
忘れる・忘れる・忘れる・・・・
困ったものですっという日々です。

でも 
今日は2曲もボーカルとります。
覚悟はしてますが、・・・

やります。
Commented by ゆっこ at 2008-05-19 02:01 x
今日はありがとうございました。
ガレキレコードのゆっこです。(叔父さんが来てました)
分かりますでしょうか・・・。
こないだの花田裕之さんのライブも行きました^^
また何かあったら(?)よろしくお願いします!
Commented by jimian at 2008-05-19 18:08
ゆっこさん、
こちらこそ有難うございました。

またお話をしに遊びに寄って下さい。
面白い事 どんどんやりましょう。