Just in time 4!!!

060.gifJust in time 4のご報告です。

ルーツミュージックを楽しもうとの企画ですが、
まず最初に登場のDJ:RYUZZYーQ率いる”リュージ&ホットクラブ”

残念ながらWベースが都合で参加出来なくなり、
トリオがギターデュオでの参加です。
d0124199_14262713.jpg

まるで禁酒法時代のいでたちです。
彼等の目指す音楽がこの時代にあるのでしょう。
               この企画の仕掛け人 りゅうじ嶋尾
d0124199_1651897.jpg

    
d0124199_1663518.jpg

今回は珍しい楽器を沢山持ってきたお二人。
殆ど戦前の楽器ばかりです。
総額幾らになるのやら。
特に4弦のテナーギターていうのかな?珍しいです。
あとマカフェリも古そーでした。
d0124199_16343496.jpg

帽子で顔に照明の当らなかった ギターとコーラスの高田氏、
この日は珍しくMCをやってました。

ベースが居ないにもかかわらず、相変わらず良い雰囲気のバンドです。
テク、容姿、〇〇と三拍子揃って素晴らしいですね。

二人にコメント書き過ぎたので、
後のバンドはあっさりと報告です。

二番手は”B-CRUFT”
この日はちょっと細工したJーPOPといった所かな?
d0124199_16221125.jpg

若くてカワイイ女性2人にあとはおじさん(失礼!)4人。
d0124199_16235553.jpg

このバンドもベースが高価な2本でした。
非常に良き音がしてました。
勿論ウデ前もありますが。
d0124199_16262498.jpg

d0124199_16265554.jpg

キーボード2段重ねに譜面を置くと、
      『顔がみえね~よ~!』ってな事になります。
d0124199_16294383.jpg

私 勉強不足で曲名を知らないものばかりだったのですが、
面白いアレンジがされた演奏でした。

また来てくださいね。

そして最後は私も参加した”Team Tottoco"です。
前回のヴォーカル、パーカッションでのコーゲ氏が参加出来ず、
新たにキーボードとドラムが参加。
8人の大所帯になってしまいました。
d0124199_16482681.jpg

d0124199_16491311.jpg

d0124199_16494423.jpg

d0124199_1650453.jpg

d0124199_16503817.jpg
d0124199_16505911.jpg

d0124199_16593399.jpg


なにわトモアレ 後の打ち上げは美味しくビールを頂きました。

ご来場の皆様有難う御座いました。
スタッフの皆様お疲れ様でした。040.gif
[PR]
by jimian | 2008-05-20 17:01 | イベント | Comments(4)
Commented by tafada at 2008-05-22 03:52 x
大変お世話になりました。
Commented by Kenzo at 2008-05-22 07:12 x
おはようございます。

これはかなりの兵どものようですね。
Commented by jimian at 2008-05-22 16:11
tafada さん、

こちらこそ 有難う御座いました。
また次回もお願いします。
Commented by jimian at 2008-05-22 16:17
Kenzoさん、

40代 厄年前後の人達がメインでした。
みなさん強者でした。

次月はポップナイトと称し計画してますんで、
どうぞご参加下さい。
<< 一年ぶり!!! Just in time 4 >>