「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

地味庵宣伝6/14 ,22

今週の土曜日14日は、
月一定例の”津山モダンジャズ研究会セッションデー”です。emoticon-0159-music.gif
メインゲスト 松永 誠祐(pf) ホスト 神坂 謙(B)です。

前回の模様です。
d0124199_1747694.jpg


ご参加、ご観覧 お待ち申し上げます。emoticon-0139-bow.gif


6/22(sun)
まつき あゆむ 弾き語りLive
d0124199_1751979.jpg

ご来場お待ち申し上げます。
お楽しみに!emoticon-0159-music.gif
[PR]
by jimian | 2008-06-11 17:52 | イベント | Comments(4)
Commented by Kenzo at 2008-06-12 06:36 x
おはようございます。ご無沙汰しています。

日曜のライブスケジュール、私としてはとてもありがたいのですが、今のところ7月までは過密状態です。

悲しいかななかかな遠いですね。

ブログの記事が何よりの清涼剤です。

では。

Commented by jimian at 2008-06-12 20:02
今昼は相方がランチを食べに寄って下さいました。

7月26~7とお勧めライブがあるんですが、
都合がつけば良いですね。

>ブログの記事が何よりの清涼剤です。

爽やかな写真はありますかね?
Commented by 良太 at 2008-06-12 21:15 x
今日ランチによったものです。
湯アコでは、一緒に楽しくやらせてもらってますが、「相方」ではありませんのです。
時々同じユニットの時もありますが・・・。
それにしても、ランチの安さ・美味さにびっくりでした。
また伺います。
Commented by jimian at 2008-06-12 22:51
良太さん、
今日は有難う御座いました。

そーなんですか。
てっきりバンドメンバーだと。失礼致しました。

又近くにお越しの時は 覗いて下さい。