「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

津山モダンジャズ研究会6/14

emoticon-0159-music.gif昨晩の模様です。emoticon-0159-music.gif
d0124199_18191953.jpg

会長の下山先生が少し遅れたため、貝阿弥氏のドラムでスタート。
d0124199_1826683.jpg
d0124199_18264511.jpg
d0124199_1828034.jpg
                       











この日のハイライト その1
       本干尾 哲氏のテナーが入っての三管でのセッション!
流石の節回し!!!!
d0124199_18312838.jpg

d0124199_1832185.jpg
d0124199_18324276.jpg

その2、
故 田口 学氏のご子息が彼の愛用していたギターを持ってこられました。
ギブソン スーパー5!
三桁の番号合わせのケースの鍵が開かないとの事。
皆であれやこれやとやってるうちに、パカ!『やっぱ この番号じゃったね~!』

そのギターで渋~い演奏の 松永氏。   う・ うまい!
d0124199_18412255.jpg

この日はいつもペットの寺谷氏も、
素晴らしいベースの腕も披露してもらいました。  
d0124199_18444869.jpg

女性ヴォーカルも2曲程~
d0124199_18473340.jpg
後 女性ピアニストが2名ほどいらっしゃいましたが、
写真がありません。 御免なさい。

やはり三管のハーモニーは良いですね~!

また来月も楽しみです。


ご観覧のお客様も有り難う御座いました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by jimian | 2008-06-15 18:56 | | Comments(4)
Commented by やっこちゃん at 2008-06-16 00:31 x
昨晩は少ししかお邪魔できませんでしたが、皆さん素敵でした!!!
聴いていい気持ちになっていたのですが、まさか参加させていただけるなんて・・・大変光栄でした。人生初のセッション参加でした。
ありがとうございました。
本当に皆さん素晴らしかった。娘もせっかく下山先生にお誘いいただいたのですが、圧倒されていて。。。また参加させてくださいね。
Commented by jimian at 2008-06-16 17:54
やっこちゃん さん、
有難う御座いました。

どんどん参加して下さいね!
お嬢ちゃんは少し退屈したかな?
Commented by やっこちゃん at 2008-06-17 09:39 x
娘も初めてだったので・・・そのうちドラムで参加できるように
修行を積んで(?)がんばります。
Commented by jimian at 2008-06-17 16:57
下山先生のお弟子さんなんですね。ビックリです。

直ぐに参加出来るくらい上達しますよ!