ties music vol.1終了

060.gif昨日の「ties music vol.1」の模様です。060.gif

メインの まつき あゆむ 氏とサプライズ参加で、
埼玉から山岸 賢介氏が4時に来店。

お二人ともアコギ一本の弾き語りスタイル。
マイクが仕込まれてますが、マイク取りも併用のご希望。
まあまあすんなりとリハOK!

雨がしとしと 不快指数全開の空模様で、
音の仕上がりが少し不安でしたが、
当店では珍しく若い女性客が9割以上という客席!の御蔭で不思議な熱気で包まれました。

まずは 山岸 賢介 
d0124199_17481667.jpg

まだ外は明るい!
d0124199_17492718.jpg

全て日本語オリジナル。2曲ほどピアノでの弾き語りもあったりして、
私にも新鮮な感じでした。
d0124199_17515711.jpg
d0124199_17522234.jpg

マーティンD?・・・・?かな?+L.R.BAGGS
d0124199_17531921.jpg

続いてメインゲスト まつき あゆむ 氏
d0124199_17554989.jpg

シーケンスとかを巧みに操って独特のサウンド。
何でもない日常を切り取った歌詞が説得力ありました。
d0124199_17573998.jpg

珍しく若い女性で埋まった客席から。
d0124199_17585714.jpg

タカミネ?かな?
d0124199_1759486.jpg



山岸さんは「ウラニーノ」というバンドで岡山には何度か来られてるみたいですね。
またバンドバージョンが観てみたいです。

主催のDOIさんスタッフの皆様もお疲れ様でした~!

ご来場の皆様有難う御座いました。040.gif
d0124199_18181033.jpg

[PR]
by jimian | 2008-06-23 18:08 | | Comments(2)
Commented by WAKA at 2008-06-24 10:57 x
素敵イベントを素敵な場所にて参加させて頂き
とってもHappy~な時間を過ごせました!
倉敷から行った甲斐ありましたぁ♪
始まる前にポスターが欲しいなぁ~。。。って友達に話してたら
奥様が貼ってたポスターを剥がして下さって
手に入れる事も出来て凄く嬉しかったです!
有難うございました<(_ _)>
今度はランチも食べてみたいなぁ~(*^_^*)
Commented by jimian at 2008-06-24 18:44
WAKA様、

こちらこそ遠方からお越し下さり、有難う御座いました。
四国からの方もいらしたみたいですね。

もしかして、
一番下の写真に写ってらっしゃいますか?
アドレスをお教え頂ければ、大きなデータをお送りしますよ。

またこちらにおいでの節はお立ち寄り下さい。
<< 地味庵宣伝・7/3その2 地味庵宣伝 明後日! >>