ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

辛島文雄トリオ 終了

emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif7/3のご報告。emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

いや~~~~ 最高!!!!でした。

私にとって当庵ベストのライブでした。
出来る事なら一お客として居たかったです。

朝一の調律に始まり、
今夏一番の高温多湿の午後、
一番若手が49.・・歳のスタッフでの当庵常設の楽器群の総撤去が、
あ~~~~しんど!

PAはUtafusa氏にお願いしました。
シンプルにBOSE402 2X2でいきましたが、
やはり難かしかったようです。

お客様が予定以上に多かったので(嬉しい!)
写真はリハの時しかいいのがありません。
d0124199_221057100.jpg

テーブルも無し。

怖い顔で楽しそうに弾く! 辛島 文雄
開始早々 当庵のピアノは悲鳴を上げました。
d0124199_22121955.jpg

ベースは若い82年生まれの 川村 竜
200年もののビンテージがブイブイ鳴ってました。
d0124199_22155157.jpg

ドラムがうまい!おいしい!かっこええでした。
今はニューヨーク在住の 高橋 信之介

当庵預かりのH氏の’NEGI’のセットが活躍いたしました。
d0124199_2219183.jpg

d0124199_22413467.jpg

いや~~~
久々に痺れました。

辛島御大は一人残って、
未明までお付き合い下さいました。よーけ~呑みました。
d0124199_22215540.jpg
d0124199_22221344.jpg
d0124199_22222664.jpg


主催のMatsuoka氏、他スタッフの皆様 おつかれ~でした。私も今だヘロヘロですが。

平均年齢のぐっと高かったご来場の皆様、
有難う御座いました。emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

emoticon-0159-music.gif
d0124199_22282534.jpg
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
emoticon-0159-music.gif






emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]
by jimian | 2008-07-05 22:38 | | Comments(2)
Commented by アムズの森の管理人 at 2008-07-12 10:33 x
津山初ライヴを
催す事が出来て
幸せでした。
素晴らしいプレイでした。
また是非地味庵に
来てほしいと願っています。
楽しい打ち上げでした。
またよろしくお願いします。
Commented by jimian at 2008-07-12 21:58
本当にほんっとうに 良いライブだったですね。

>催す事が出来て
幸せでした。

私も激しく同感です。

あんなオヤジになりたいもんです。