GMA ライブ宴会

先日の日曜日、
美作の丘 GMAスタジオの宴会ライブにお邪魔しました。

本番5バンドの演奏が5時には始まり、
日が暮れてからの打ち上げが長かったです。
私は打ち上げ用のオードブルの配達を兼ねての参加でした。

d0124199_19172618.jpg

入れ替わり立ち代りのセッションが延々と・・・・・・・
d0124199_19182780.jpg

私も久々にストラトで大音量参加をしました。

が、  打ち上げのころからの記憶があまりありません(情けな~~~~!)
d0124199_19204268.jpg

でも、
大きな音を出すのは気持ちの良い事です。 だったと思います(情けな~~~~!

出演された皆様、ご来場の皆様、
泥酔爆音オヤジのご無礼 お許し下さいませ。
d0124199_1934071.jpg






d0124199_19341467.jpg
d0124199_19343221.jpg
d0124199_19344547.jpg
d0124199_19345651.jpg
d0124199_1935965.jpg
[PR]
by jimian | 2008-07-10 19:36 | 音楽 | Comments(6)
Commented by サボ天ドライバー at 2008-07-10 23:02 x
先日は美味しいオードブル、オイシイストラド、おいしい笑顔、おいしい酔っ払いぶり……楽しかったです、また演りましょう、お世話に成りました。
Commented by jimian at 2008-07-11 04:05
サボ天ドライバーさん、
私は一ファンなんです。
涙頂きました。
影でこそっと観させて頂いてます。
有難うございました。
Commented by Kenzo at 2008-07-11 08:43 x
委細、詳細聞きました。

この日も重なってしまいました。

熱い夏続きます。

ご自愛下さい。
Commented by jimian at 2008-07-11 19:19
流石に裸踊りまではやってないようです。
久々にはしゃぎ過ぎまして、
恥ずかしい限りです。
Commented by アムズの森の管理人 at 2008-07-12 10:26 x
先日は楽しい時間を
ありがとうございました。
久しぶりにバンドで
ベースを弾き
興奮しました!
打ち上げで
ついつい
拓郎を歌ってしまいました。
Commented by jimian at 2008-07-12 21:55
アムズの森の管理人さん。

こちらこそお世話になりました。
ベース かっこよかったですよ!

拓郎を唄った記憶はあったんですか?
<< ジャズ研7月セッション 辛島文雄トリオ 終了 >>