ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

地味庵宣伝7/26 #2

emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif今度の週末になりました。emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

d0124199_17135767.jpg


d0124199_17144117.jpg


暑さを吹き飛ばしましょう!
宜しくお願い致します。emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by jimian | 2008-07-22 17:16 | | Comments(2)
Commented by (初)ブルース勉強中 at 2008-07-25 22:59 x
jimian様  初めてコメントします。岡山在住、ブルースハープ習い始めたライブ好き♀です。私先日神奈川でブルースハープの合宿に参加して、そのとき西村ヒロさんのライブ&レッスンを楽しみました。その時ご案内いただいた今回の津山でのライブも楽しみにしていたのですがなんと仕事で参上できず…!残念ながら次回、と思っております。岡山からだと津山を遠く感じがちなのですが、なんとも楽しそうなライブを企画されてるご様子、近いうち覗いてみたいと思っています。まずはHERO&IWATAXライブの成功お祈りしてます。
Commented by jimian at 2008-07-28 14:05
(初)ブルース勉強中 様、
ようこそいらっしゃいませ。

この週末は多忙で書き込みチェックが出来ず、
申訳御座いませんでした。

HERO&IWATAX 無事終了致しました。
近々模様をUPします。

津山からも岡山は遠いですね。
お酒が入ると帰れなくなりますし・・・・・・

>近いうち覗いてみたいと思っています

お待ち申し上げます。有難う御座いました。