地味庵宣伝11/1

060.gif11月1日(土)です。060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
049.gif
d0124199_1745199.jpg


060.gif060.gifご来場御待ち申し上げます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by jimian | 2008-10-19 17:47 | | Comments(7)
Commented by サボ天ドライバー at 2008-10-20 07:34 x
おはようございます、あがた森魚さんのライブ覗きたいんですが仕事なのでご無礼致します、その分、翌日の日曜、城東昔祭りで『赤色エレジー』やらさせて頂きます、笑われない様しっかり唄い込んで臨みます♪愛は愛とて何になる、男一朗………♪
Commented by jimian at 2008-10-20 18:09
サボ天ドライバーさん、
土曜日ですものね。
城東座は応援いきますよ~!
前日にオリジナルを聞いて勉強しときま~す!
Commented by サボ天ドライバー at 2008-10-21 02:50 x
ほんと、神様のいたずらですね(泣)凄いプレッシャー感じてます、もう開き直るしかありません、あの哀愁ある唄い方は私には無理です、でも臆する事なか図々しく演ってみます、もうサイは投げられてますから。
Commented by jimian at 2008-10-21 17:41
もう出来上がってるんじゃないですか?
イッチャン流で十分でしょう!
本物より良かったりして!
Commented by サボ天ドライバー at 2008-10-21 19:12 x
私の場合、お客さんより唄う本人が泣いちゃうからなぁ、うん、私の色で演ってみます。
Commented by jimian at 2008-10-22 13:00
そうですよ、やっちゃって下さい!
Commented by サボ天ドライバー at 2008-10-23 02:13 x
いつも応援有り難う御座います、頑張りますです、ハイッ。
<< 訃報 病院通い >>