「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

地味庵宣伝11/8

emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif11月8日(土)ですemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
d0124199_17212865.jpg


アナム&マキ www.anamaki.com/hole-roll/
宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by jimian | 2008-10-22 17:23 | | Comments(8)
Commented by 水享 at 2008-10-23 22:19 x
きっと、また、「でれでれ」ではないかと。。。。。。。。

それはそれで、よいのですが。。。。。。。。
Commented by jimian at 2008-10-24 00:42
>「でれでれ」
とは如何に?

私は密かに期待しております。
己の今の既成を少しでもぶち壊して頂けるなら・・・・とおもっておりますです。
勉強します。
Commented by aitoyuuki32 at 2008-10-24 19:35
こんばんは、jimianさん、さっそくお邪魔いたしました。

ちょくちょくのぞかせて頂きますね、わたしもリンクいただきます(^^ゞ
Commented by 水享 at 2008-10-24 21:11 x
美しい女性アーティストをお招きして、また庵主さまが嬉しそうに写真に収まるのでは、と邪推した次第です。
羨ましいかぎりです。
ゲストの音楽性を俎上にのせたわけではありません。
蛇足ながら。。。。。
Commented by jimian at 2008-10-24 22:48
おんちゃんさん、
早速有り難う御座います。

同じEXCITEでワンクリックでリンク終了ですね。

写真も文面も超拙いですが、
酒の肴の最後のほうにでもして下さい。

またご指南宜しくお願いしますです。
Commented by jimian at 2008-10-24 22:55
水享さん、

邪推ですな~~~

アナム&マキは今の日本の音楽シーンのある種最先端でしょうから、
それを体で体験したいだけです。

もう若い女性など誰も相手にしてくれませんよ~~~~!

でも観客で来る女性はついつい観察! そしてお近づきになりたいもんです。
Commented by 良太 at 2008-10-25 20:38 x
最近、そちら方面に行けておりません。
いよいよ、アナマキが近づきました。
当日は早めに行って前のほうで観たいと思います。
たのしみだ。
Commented by jimian at 2008-10-26 10:16
良太さん、
お席取っときましょうか?
うちの場合、本当に目の前ですよ。

お楽しみに!
お待ちしてます。