「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

Groovin11/4

emoticon-0159-music.gif11月4日 Groovin' LOVE.PEACE&JINGI TOUR 2008 emoticon-0159-music.gifAT 地味庵 ご報告。

ちょいと車高の低い、少し排気音の大きい小さなワゴン車で、
その一団はやって来ました。

ギターケースを抱えているのでやっとこさミュージシャンに見える(失礼!)強面4人!
アンプ類やスネアとキック以外は当庵の機材でのリハ。

少々モニターにてこずりましたが、
何とかOKサイン。
本番には表の音を倍にしました(パワードを追加しました)が、
これが祟って中がハウりまくったみたいです。(反省しきり)
まあお客様には分からなかったでしょう(バレバレか?)

本番までたっぷり時間が・・・・・・・いったん宿にお帰りに・・・・・・

そして開演・
今回はオープニングに二組のバンドが務めて下さいました。

トップに倉敷から 爾倭珂(にわか)のお二人!
d0124199_16185972.jpg

ちょっとシャウトの日本語デュオ、
ギターもエレアコをギンギンに歪ませて、
独特の世界がありました。
サブギターに懐かしいマッドキャットを持ってこられてましたが、
あのギターも聞いてみたかったですね。

二番目は当庵お馴染みの いっしょう のお二人。
いきなりイットク氏の超変則?チューニングのギターソロで始まりましたが、
やはりデュオになってから、チューニングのやり直しでした~
d0124199_1629127.jpg


新曲もあってお客様には受けてましたね。

そして ちょ~~い悪オヤジ4人組の登場!
d0124199_16294413.jpg

超強力日本ロック!!!!
これぞ8ビート!
おいしいメロディー・シンプルなビート・そして熱いハート!

私の拙いオペレーティングで前半ちょっとハウッってましたゴメンナサイ。。。。。
しかし流石の百戦錬磨・ガンガン飛ばしてくれました。
ボーカル Shy ギターの古見 健二氏
これぞテレキャスの美味しい音でした。
d0124199_16373492.jpg

ご存知A.R.BのドラマーKEITH氏とアナーキーの寺岡信芳氏のリズム隊!文句なし!!!!!これぞロケンロール。
d0124199_16441340.jpg

d0124199_17113084.jpg

アンコールでの観客総立ちには床が揺れました~~~~
正直 床が抜けないかと心配でありました。

いい音してましたオールドプレシジョン。
d0124199_1651111.jpg
d0124199_16513746.jpg
d0124199_16515384.jpg

久々にスッキリ ドッキリ スカっとしました。

ハイになったお客様はなかなか帰りません。
酒もたばこもドクターストップのkeith氏を除いて、
またまた打ち上げでは記憶が無くなってしまうのでした~・・・・・・・・・・・・・


ご来場の皆様 有り難う御座いました。
主催の大沢氏 ご苦労様 そして有り難う御座いました。emoticon-0139-bow.gif


d0124199_16545376.jpg
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]
by jimian | 2008-11-09 17:05 | | Comments(0)