「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

11/15ジャズ研

emoticon-0159-music.gif先月はお休みした”津山モダンジャズ研究会 セッションデー”emoticon-0159-music.gif
今月もアナム&マキライブと重なった為、
急遽第三土曜日に開催となりました。

いつものレギュラートリオ、
セッションマスターにベースの神坂氏、
ピアノは松永 誠祐氏、ドラムに下山先生のメンバー。

月末に津山シティーブラスの第20回定期演奏会を控えたブラス陣は皆様欠席で、
少し静かなセッションとなりました。


いつもパワフルな歌声のM,E嬢、
皆勤賞のピアノは高階氏。
d0124199_1824339.jpg

いつもニコニコ楽しそうに演奏される下山先生!
d0124199_1825352.jpg


今回はあまり写真が撮れませんでした。

emoticon-0159-music.gif次回も皆様お楽しみに!emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]
by jimian | 2008-11-19 18:27 | | Comments(4)
Commented by 水享 at 2008-11-19 22:52 x
津山モダンジャズ研究会 セッションデー。
スケジュールが決定しているのであれば、こっそりmail下さい。
出張の都合で帰省し、いや、それを口実に出張を計画し、地味庵にお伺いしたものです。

この前、尚公くんちで聴いたオーディオの迫力が鼓膜に残っているのですが、それにもまして、生音は素晴らしいでしょうね。
Commented by jimian at 2008-11-20 18:28
何にしても、でかい音を聞くのは気持ちの良いものです。
私は一日中音楽が耳に入りますが、
やはりここぞという音を聞くには集中力がいります。
生は別物ですね。
オーディオもピンからキリで、何が良いやら・・・・・・・・

セッションは基本的には毎月第二土曜夜です。
でも当店の営業が最優先ですので、たまに変更があります。
次回は12月13日の予定です。

それに今月30日夜は当庵主催のポップナイトがありまして、
不肖わたくしも歌います。
これは見逃せませんぞ!
Commented by Kenzo at 2008-11-21 09:06 x
おはようございます。

興味津々のスケジュールが続いていますね。
セッションにポップナイト・・・

今年も残り少なくなってきました。
どうぞご自愛下さい。
Commented by jimian at 2008-11-21 18:36
Kenzoさん、
お久しぶりです。
そちらもお忙しくご活躍ですね。

どちらもチャージとかはありません。ワンコインドリンクオーダーです。
スケジュールに空きがありましたら是非ともご参加下さい。

急に冬将軍到来です 風邪などひかぬよう頑張りましょう。