ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

地味庵宣伝3/28

d0124199_17324493.jpg
Bon Aaap!!!vol,3
季節外れのお月見会
        2009/3/28(土)
Open 18:00/ Start 18:30
Ticket/¥1.000(1drink付)


     Copines

2006年結成、Vocal 景山円(作詞・作曲)&Key 松本 美貴(作曲・編曲)の幼馴染2人からなるユニット。
Copinesと書いて「コピッ」と読みます。
オリジナルからカバーまで幅広いレパートリーを持ち、2人の地元岡山を中心に活動中。

BLOG http:/mado-miki.cocolog-nifty.com/blog/

d0124199_17274343.jpg


沢山のご来場お待ち申し上げます。








d0124199_17281618.jpg
d0124199_17283673.jpg

[PR]
by jimian | 2009-03-11 17:12 | | Comments(14)
Commented by サボ天ドライバー at 2009-03-11 19:36 x
いいライブが色々とあるみたいですね、でも…………日曜の夜しか休みがなくて、なかなか覗けません、貴店はお休みだし、日曜の催事があれば極力覗かせて頂きますね(^O^)
Commented by jimian at 2009-03-11 22:39
休みが同じなんですから一緒に遊びましょう!
お泊りセットを持って来て下さい。
ガンガン呑んでがんがん唄いましょう!
Commented by みき@Copines at 2009-03-12 00:25 x
マスター、こんばんは★
Blogで宣伝してくださってありがとうございます♪
私たちも地味庵さんでLiveできることをとっても楽しみにしてるので
当日、何卒よろしくお願いしますっ!!
Commented by jimian at 2009-03-12 23:03
みき@Copinsさん、

こちらこそ楽しみにしています。
良いライブになる事と思います。

体調に気をつけて下さいね!
Commented by サボ天ドライバー at 2009-03-13 08:47 x
よっしゃ~!珈琲10杯は必要ですね(^O^) お泊まりセットはアコギ2本で決定、夜露死苦m(_ _)m
Commented by Kenzo at 2009-03-13 10:23 x
ご無沙汰しています。

お泊りセットで良いなら、その指たかります。

サボドラさん是非誘ってください。
Commented by jimian at 2009-03-13 23:57
サボ天ドライバーさん、
お泊りの時はお酒いきましょうよ!
その代わり雑魚寝ですよ1
Commented by jimian at 2009-03-13 23:59
Kenzo さん、
お久し振りです。

是非とも御誘いあわせ下さい。
Commented by サボ天ドライバー at 2009-03-15 15:10 x
私は全くの下戸、皆さんのノリについていけないでしょうね、不安です(^_^;)
Commented by jimian at 2009-03-17 18:21
呑まなくてもノリはバリじゃないですか!

ニコチンは人の十倍以上だし!
Commented by サボ天ドライバー at 2009-03-21 20:02 x
いつも酔ってます、結構いいノリっしょ(^O^)私が飲む珈琲には絶対媚薬を誰かが入れてます。
Commented by jimian at 2009-03-21 21:12
貴殿に媚薬は不要?では?

呑まなくても涙と共に弾き語れるのは素晴らしいですよ!
Commented by サボ天ドライバー at 2009-03-24 04:11 x
寄る年波には勝てず、あちこち緩く成って来ております(笑)
Commented by jimian at 2009-03-26 20:15
ほんとに もう あちこち 一気に出てきましたね。
頭が一番駄目みたいです。