地味庵宣伝5/2

060.gif少し先の催しです。
d0124199_18364883.jpg


沢山のご来場お待ち申し上げます。040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by jimian | 2009-03-13 18:38 | | Comments(8)
Commented by サボ天ドライバー at 2009-03-13 21:00 x
またまた日曜が外れるんですね(T_T)
Commented by jimian at 2009-03-14 00:04
サボ天ドライバーさん、
次の日が休みです。
打ち上げになだれ込んでそのまま皆日曜に死ぬ覚悟でしょう。
Commented by サボ天ドライバー at 2009-03-14 04:41 x
お店の前を通った時に皆さんがまだ盛り上がってる様でしたら乱入しちゃいましょうか?
Commented by Kenzo at 2009-03-14 09:30 x
この面子は正真正銘のアコースティックですな。

何が起こるか楽しみですね。
Commented by jimian at 2009-03-14 22:00
サボ天ドライバーさん、

結構シリアスなライブでしたら分かりませんね。
明日BARAさんが来られますんで内容を聞いときます。

でも打ち上げは関係ないですよね!
Commented by jimian at 2009-03-14 22:02
Kenzoさん、

BARAさんは一度当庵で演奏して頂きましたが、
忙しくてよく聴かせて頂いてません。
あとの二組の方も始めて聴かせて頂きます。

楽しみですね!
Commented by みんなのマネジャー at 2009-03-17 20:38 x
マスター早速紹介していただきありがとうございます。 m(- -)m
今回お世話になります。
まるでアーコステックな夜にように
来てくださったお客様に耳をかたむけていただける
ライブにしようと出演メンバー一同毎日頭をかかえております。
今回は、マスターにもお世話になります。
また音あわせ等よろしくおねがいします。

追伸 : ママさん この前のシャンパン買って来ました。
一人で飲んでもいいかな?って言ったら
ダメだしもらいました。(笑)休みの前ならいいかな?
じゃ!よ~く冷やしておきますね。 (~~)v

Commented by jimian at 2009-03-18 01:48
みんなのマネジャーさん、

お姫さまですよね?

またゆ~~~~くりと呑りましょうね!
<< ◯んこでギャ~ 地味庵宣伝3/28 >>