ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

地味庵宣伝 本日

                                  今夜は定例の
d0124199_142318.gif

    津山モダンジャズ研究会 セッションデー   です

夕方 7:30過ぎからです。

MCそしてピアノは勿論 松永 誠祐 氏です。

先月はベースやギターも弾いておられました!

d0124199_13554241.jpg


沢山のご参加 ご来場お待ち申し上げます。
[PR]
by jimian | 2009-04-11 14:00 | | Comments(2)
Commented by tafada at 2009-04-11 23:16 x
先日は御馳走さまでした。
本日はくたびれてましたので、欠席させていただきました。
すみません。また次回に行かせてもらいます。m(_ _)m
Commented by jimian at 2009-04-12 00:51
今宵は結構盛り上がりましたよ。
ギタリストが少なかったので残念ですね。
来月まで練習しといて下さい!

せっかくテレキャスをスタンバイしてたんですが・・・・・ね!