「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

地味庵宣伝4/17

emoticon-0159-music.gif今週末になりましたemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

d0124199_19434598.jpg

d0124199_19442968.jpg


沢山のご来場お待ち申し上げますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by jimian | 2009-04-14 19:44 | | Comments(14)
Commented by 水享 at 2009-04-15 19:05 x
イベントも盛況でなによりです。
それから、鶴山の桜ショット、よかったです。
父の葬儀の日、満開のお城山の麓を遺骨を抱いて通り過ぎた記憶が鮮明です。

さて、とし●う君との約束の『The Study of ZEP』が完成したので、まもなく持っていきます。
CD18枚と、プリントアウトした厚さ12㎝のファイルが1冊です。
いったい、何の研究に没頭しているのやら。。。。。。。。
Commented by MASAKI at 2009-04-15 19:10 x
ライヴ告知ありがとうございます。
翌日のワークショップも楽しめますよー
宜しくお願いいたします。
Commented by あむずのまっちゃん at 2009-04-15 21:22 x
あさって
とてもたのしみにしています。
Commented by jimian at 2009-04-15 21:56
水享殿、

そうでしたか、葬儀の日は少し寒かったのを記憶していましたが、
曖昧ですね。

膨大な資料ですな!
私もゼップはよく知らないので一緒に研究しますです。
Commented by jimian at 2009-04-15 21:57
MASAKI先生、

明日にでも打ち合わせのご連絡をと思っておりました。
良いライブにと願っております。
Commented by jimian at 2009-04-15 21:59
あむずのまっちゃん さん、

漢字変換無いところをみると、

さてはもう酔っておるな!
Commented by あむずのまちゃん at 2009-04-16 23:05 x
きょうも
よってますよ~ん!!
あすも
いっぱい
やりましょう!!!
Commented by tafada at 2009-04-17 22:37 x
今日は大変いいものを聞かせて頂いて有難うございました。
すばらしい演奏と音色で感銘致を受けました。
ちょっとくたびれたのでお先に失礼しました。すみません。
Commented by jimian at 2009-04-18 12:55
あむずのまちゃんさん、

やっぱり。。。・・・

やってしまいましたね

体調は回復しましたか?
Commented by jimian at 2009-04-18 12:57
tafada さん、

こちらこそ お世話になりました。

あの後 またエレキ大会がありましたよ。
特別レッスンを受けました。
Commented by あむずのまちゃん at 2009-04-18 19:44 x
素晴らしいライヴでしたね。
体調もどりました。
ご心配ありがとうございます。
宮野さんはさすがにいつも凄いですね!!!
Okamoto Island津山でやってほしいですね!
赤木さんは正木さんにおまかせします。
皆様お疲れ様でした。
次のライヴに乾杯!
Commented by MASAKI at 2009-04-19 11:59 x
先日は2日間にわたり、大変お世話になりました。
おかげさまで 沢山の方々にご来場頂き 感謝しております。

フルートも去る事ながら、素晴らしいギターテクニックと音色を堪能する事ができました。

ライヴ後の 個人レッスン、セッションも気軽にやって下さり、何か特した気分ですね!
クセになりそう…
Commented by jimian at 2009-04-20 18:08
あむずのまちゃんさん、

流石、呑みましたね~~ また。

色々数々のトラブルがありましたが、
ミュージシャンの腕に助けられました。

次の日は墓参りも行けましたし、
お二人からテクの奥儀を伝授して頂きました。

>Okamoto Island

是非やりましょう!
Commented by jimian at 2009-04-20 18:11
MASAKIさん、

何とか良いライブになりホッとしております。
3人の人柄が滲み出た凄いアンサンブルでした。

私も久々に大満足です。