地味庵宣伝 今土曜

060.gif060.gif9日 土曜日は月例の
津山モダンジャズ研究会 セッションデー です060.gif

いつものホストメンバーで、
    MC進行はピアニスト 松永 誠祐 氏です。
d0124199_1834087.jpg


沢山のご参加、ご来場を御待ちしております。040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif060.gif
[PR]
by jimian | 2009-05-06 18:24 | | Comments(2)
Commented by 水享 at 2009-05-09 18:48 x
いやぁー。
例のバトルは、本日、無事に終了しました。
応援いただき、ありがとうございました。
勝ち負けではないけれど、おかげで気負うこともなく、私にとっては実りある「対話」でした。

それにしても、日本でも数少ない「偉人」と称される方は、言葉をなくすほどのポテンシャルを持っていますね。
そうだとすれば、ミュージシャンとも「対話」をしなければ。
ちょっと、贅沢かな。
Commented by jimian at 2009-05-11 13:06
いや~!良かった良かった。
また結果を見たいものです。
大きな何かと出会って一回り大きくなれたら良いですね。

音楽も若気の失敗は可愛いですが、
少しだけ酸っぱい辛いを垣間見た私は、
セッションがスタートした瞬間で、
あ~~~  駄目だ~こりゃ~      っと なるのでした。
<< 地味庵宣伝 7/12 地味庵宣伝 5/2 >>