ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

地味庵宣伝 7/12

少し先の催しです
3月の神保 彰に続きまたまた日本を代表するドラマーの来津です。

クリックしてみて下さい!
d0124199_18184255.jpg



今回もチケット売り切れ必至です。
     早めのご予約をお願い致します。
[PR]
by jimian | 2009-05-13 19:00 | | Comments(12)
Commented by 水享 at 2009-05-13 20:24 x
地味庵さん。
これは凄いイベントだ。
ポンタさんの「芸」(失礼)に戦慄(わなな)いて幾星霜。
昨年は、「SEVEN」を先行予約して、CD+DVDをヘビロテでした。
だって、memberは井上鑑(keys)、島健(keys)、松原正樹(g)、後藤次利(b)、斎藤ノブ(perc)、本多俊之(sax)。
「7」人のサムライ、じゃないですか。
さらに、ゲストには渡辺香津美(g)、フライド・プライドShiho(スキャット)、林立夫(ds)、DANCE☆MAN(スキャット)ですぜ。だんな。
ああぁ~、ポンタ師の「技」を体感したい。
スケジュールを調整して、馳せ参じたいものです。
行けるかなぁ、観れるかなぁ。
Commented by slowhand.st56 at 2009-05-13 22:16 x
スゲ〜!
津山にはかないません!!
Commented by jimian at 2009-05-14 01:55
水享殿、

「SEVEN」はTVでやったのを観ました。
是非目の前で御覧になって下さい!
神保もそうでしたが、
滅多に目の前で観れませんよ!
小屋主としてはリハが非常に面白いんですがね。
打ち上げもどうなる事やら・・・・・


一番の席取っときますよ!
Commented by jimian at 2009-05-14 01:57
slowhand.st56さん、

そんな大したもんじゃないです。

が、

今度クラプトンを呼ぼうと思ってます(爆
Commented by Kenzo at 2009-05-14 20:18 x
これは大ヒット間違いなし。

見逃せませんな。

クラプトンも良いが・・・。
Commented by jimian at 2009-05-15 00:57
Kenzoさん、

お久し振りです。
日曜ですがご都合は如何ですか?

来月2日のライブもお勧めですよ。
オープニングアクトに津山の強力弾き語りが2名演じます。
これは火曜日ですが・・・・
Commented by アムズのまちゃん at 2009-05-16 20:49 x
本日ポンタさんのサイトに掲載されました。
お知らせでした。
楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
Commented by 山本ゆ at 2009-05-17 10:26 x
ぜひ、ポンタさんのライヴに行きたいです。
よろしくお願いします。
Commented by jimian at 2009-05-17 12:30
アムズのまちゃんさん、

こちらこそ宜しくお願い致します。
また打ち上げが恐ろしいでんな!
Commented by jimian at 2009-05-17 12:35
山本ゆさん、

是非お見えになってください。
でも早めにご予約下さい。
狭い店なもので、80名限定なんです。
神保の時もあっという間の売り切れでしたから、
今回も同じと思います。
Commented by 山本ゆ at 2009-05-17 16:55 x
はい、慌ててさきほど電話させていただきました。
とても楽しみです。
PONTA BOXのCDを今聴いていますが、他の人のCDを聴いていても、これってポンタさんのドラムではないかいと思うことがありますね。
Commented by jimian at 2009-05-18 01:40
山本ゆさん、

本日はご予約有り難う御座いました。

沢山のアルバムに参加してるドラマーですが、
ソロライブは珍しいと思います。
どんなパフォーマンスかは興味しんしんですね。

お楽しみに~~~~!