地味庵宣伝 明日

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif明日になりました060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
d0124199_14185177.jpg



058.gif天候が心配です057.gif
ご予約ご来場予定の皆様 ご期待下さい!040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by jimian | 2009-07-11 14:20 | | Comments(4)
Commented by 水享 at 2009-07-11 22:56 x
いよいよ、明日ですね。
私は残念ながら参加できません。
明日の夜は、『7』をがんがん流しながら過ごすことにしましょう。
また、写真をupしてください。
それから、打ち上げで飲み過ぎることのないように。
と言っても、無駄か。。。。。
Commented by jimian at 2009-07-13 12:50
大変クタビレました。

打ち上げもみんなあまり呑めない状態でした。
不快指数も最大で音の仕掛けで苦労しました。
ハラハラドキドキで体に悪いです。
Commented by 山本ゆ at 2009-07-13 22:15 x
ほんと、緊張感が伝わってきました。
でも観客の私は純粋に楽しめましたよ~
質問用紙で、「カッコイイ音が出るチューニング法を教えてください」とかいたのですが、そうか、自分がカッコイイと思う音にすればいいんですね!
音楽に対する姿勢、考え方はおおいにためになりました。
自分がミュージシャンにはなれませんが、気持ちだけでもそう思えばいいのです。
Commented by jimian at 2009-07-13 23:17
山本ゆ さん、

ご来津 ご来場 有り難う御座いました。

大いなる自己顕示 そして自己満足でしょうから、
楽器や音に接する時間や質が問題なんでしょうね。

またお会いできる機会を楽しみにしています。
<< 村上”ポンタ”秀一 地味庵宣伝 明日 >>