ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

060.gif来年の催しです060.gif
071.gif新年早々またまた美穂ちゃんがやってくれます!070.gif
d0124199_17182651.jpg

040.gif040.gif040.gifご予約お待ち申し上げます!!!040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by jimian | 2009-11-26 17:19 | イベント | Comments(0)
060.gif21日の花田 裕之ライブの模様です060.gif060.gif060.gif

オープニングアクトの3組のリハがちょうど終わる4時半頃に花田氏が来庵しました。
早速のリハもあっという間に終え、
皆で近所の居酒屋へ腹ごしらえへ・・・・

定刻に 
まずはトップバッターは、今回がソロデビューのsyoji
いなたい弾き語りを披露して頂きました。
花田氏と同じギターに 一同 「かっこえーな~ ギターが!」
d0124199_1751478.jpg

続いて 倉敷より爾倭珂のお二人
さらにパワーUPした演奏でした。  マッドキャットがかっこいいですね。
d0124199_1782937.jpg

そしてお馴染み 水島 一徳 氏
いつものコテコテブルーズ弾き語りです。
氏は次の日の鳥取でも前座やったみたいですね。
d0124199_17122196.jpg


そしてお待ちかね 花田 裕之 登場!
d0124199_17134656.jpg

かっこええですな~~~~~! ロッカーの佇まいはオーラを放っております。
今回はL.R.Baggsのプリをご持参でしたが、マイク取りと2系統でのギターでした。
d0124199_1720084.jpg

貫禄のギルド
d0124199_17203519.jpg

初っ端のモニターの不具合も何のその、二回のアンコールに応えて頂きました。
遠くは長崎、博多の女性軍も楽しんで頂けました かな?

そして
打ち上げには高知よりお越しの鍵山奈雄貴さんから濁酒の差し入れが・・・・・
これまた う・う・・・美味い!!!!

そしてまたまた 記憶の彼方へ・・・・・・


当日お越しのお客様、
そして共演者の皆様、
スタッフの皆様、 大沢氏、
花田 裕之 氏、
有り難う そしてお疲れ様でした~~~~~~~~!!!!!!040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

d0124199_1730731.jpg
d0124199_17303159.jpg
d0124199_17304311.jpg
[PR]
by jimian | 2009-11-25 17:33 | | Comments(0)
暑かった夏祭りの後、
二猫になった我が家の秋は静かそのものです。

可愛い可愛い盛りで突然千の風になったアグリのいなくなった我が家。
18歳の藤夜叉姫のボケも益々酷くなりました。
耳も殆ど聞こえていない様子です。
背後から近付いてもまったく気が付かず視界に入ってビックリする始末。
オマケに激やせで去年の今頃は6キロあった体重も今は半分位です。
特に後ろ足が酷く、筋肉は殆どありません。
夜鳴きもパワーアップして単語を三つ位話してるみたいです。それも大声で・・・
d0124199_17184782.jpg


問題のお通じは何とか薬が効いてるようで、たまにイキミ過ぎてゲーっとやってますが何とかポロっと出しています。
食欲はすごくありますが量は半分以下になってしまいました。
でも18歳にしては元気なほうでしょうね。

そしてまだ一歳ちょっとの輪子のほうですが、
こいつぁ元気一杯です。
モリモリ食べてバンバン走り回って飛び跳ねて悪戯しまくって・・・・・
どんどんデブになっていきます。
d0124199_17181633.jpg

ちょっと薄かった毛色も少し濃くなった様な気がします。
d0124199_17203811.jpg

輪子の元気さで助けてもらってはいますが、
寒くなると一緒に寝ていた彼女のことを想い出すと・・・・・・・

藤夜叉姫も私の顔を見ても誰だか判らない様な顔をする時があります。
これは非常に寂しいです。
人間と同じで認知症ですね。
d0124199_17433079.jpg

でもしっかり食べてしっかりウンチして長生きしてくれよ~~~~!!!
d0124199_1732859.jpg

[PR]
by jimian | 2009-11-18 17:35 | ねこ | Comments(4)
060.gif060.gif11/21(土)です!!!!!

花田 裕之がまたまた来津です!!!!
d0124199_1504941.jpg

ファンの皆様は勿論 絶対お勧めライブです!
皆さん観に来てくださいね~~~~!!!!!

[PR]
by jimian | 2009-11-05 01:59 | イベント | Comments(9)
060.gif060.gif今月の津山モダンジャズ研究会セッションデーは第二土曜ではなく、今週末7日(土)になりました。
d0124199_1932414.jpg


072.gifPM7:30頃~
    072.gif ワンドリンクオーダー¥500 です。

   072.gif10/2のヴィブラフォンの赤松 敏弘氏とのセッションの模様です
d0124199_19455463.jpg

072.gif沢山のご来場 そしてご観覧 お待ちしています040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif071.gif
[PR]
by jimian | 2009-11-04 19:49 | | Comments(0)