「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

地味庵

jimian.exblog.jp

岡山県津山市の過疎商店街で、小さな食堂を営む、ジミヘン教の信者で、こうじくな(がんこな)おやじの日記です。横長写真はクリックすると少し大きくなりますです。

タグ:オーディオ ( 3 ) タグの人気記事

emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
去る4月26日の当庵での演奏がCDになりました。
d0124199_216730.jpg


見逃した方、聴き逃した方、いかがでしょうか!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by jimian | 2013-07-20 21:08 | 音楽 | Comments(0)
d0124199_22143923.jpg先月25~27日の間、
山田尚公 叩き彫展が当庵で開催されました。

遅ればせながら、報告致します。

正月があけて暖かかった1月が、
いきなり搬入の日(24日)に寒波襲来!
小雪のちらつく中、お弟子さんと2人で2階へ搬入。

パーテーションを作ったり、
展示台のセッティングなどは手馴れたもんです。

作品はけっこう大物があったりして大変そうでした。
でもしっかり梱包がされているので、
時間的にはあっと言う間ですかね。

そして25日より3日間の個展でした。
d0124199_22164639.jpg

d0124199_2217145.jpg

いつもは楽器とかイス・テーブルがゴチャゴチャしてるのが嘘みたいです。d0124199_22184461.jpgd0124199_221936.jpg
d0124199_22192258.jpg
d0124199_22194850.jpg
さすがオーディオマニアの山田氏、
某工房のスペシャルSPに10WのデジタルアンプでBGMを流しておられました。
[PR]
by jimian | 2008-02-01 22:24 | イベント | Comments(19)
室内でペットと暮らす最大の悩み。
その一つ。
猫の場合は爪とぎでしょう。
いくらペットショップで紙製の爪とぎを買ってきて設置しても、
最初 カリ っとするだけで、
あとは見向きもしてくれません。

我が家の猫様達も各々お気に入りの場所があるらしく、
お姉ちゃんは、私のリビング回転椅子、
下のアグリちゃんは、
困った事にこれがお気に入り、
d0124199_18285158.jpg

そんなに高価なスピーカーではないにしろ、
修復不能な様子になってきました。
何故か右側のこの部分が大好き。
まだネット部分ですが、
その内コーン紙までいくかも。
そして左のボックスへ・・・・・・・

あとはカーペットかソファーを少しだけカリっとするだけ。
まあこれで彼女のストレスが発散出来るのなら、
勘弁してやるしかないですね(涙;)

貧乏な我が家に高価なオーディオがやってくる事もないでしょうし、
他にも大した物はありませんし、
私が酔っ払って物を壊すほうが、
よっぽど困った事です。


でもアグリにはもう一つ、
困った悪癖があったのでした・・・・・・・・・・・・・~ ~~  ~~~   ~~~~
[PR]
by jimian | 2007-12-12 18:45 | ねこ | Comments(21)