人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/26火水

060.gif060.gif先月26日の’日水を唄う’の模様です070.gif071.gif070.gif071.gif

たくさんのアコースティック系の楽器で一杯になると予想してましたが、
なんとか4時からのリハで間に合いました。
前半の日下 輝之 氏 の写真は撮れてませんでした。ご免なさい!
2部の’喜楽童TOSHI&七海’さんの写真から、

レキントギターのやさしい響き そしてお二人の声も同じ様にやさしく透ります。
9/26火水_d0124199_17583913.jpg

縦笛は何種類かありましたがどれも澄み切った良い音でした。ディジュリデュは独特ですが。
特に下の少し大きな笛はなんと言う名前か知りませんが、(インディアンフルートかな?)
独特のかすれ具合と2音同時に発音しているのかな(?)良き音色でした。
9/26火水_d0124199_1824087.jpg

七海さんのパーカッションもゆったりと心地良いものでした。

そして最後に3人でのセッションです。
実に面白いコラボでした。可能性を秘めたセッションでもっともっと面白くなりそうです。
9/26火水_d0124199_1841648.jpg


当日お運び頂いたお客様 有り難うございました040.gif
040.gif040.gif  出演者そしてガレキレコードのスタッフの皆様 有り難うそしてお疲れ様でした~!040.gif040.gif







040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
by jimian | 2009-10-07 18:13 |
<< 地味庵宣伝 明後日10/16 地味庵宣伝11/2 >>