人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かになりました

暑かった夏祭りの後、
二猫になった我が家の秋は静かそのものです。

可愛い可愛い盛りで突然千の風になったアグリのいなくなった我が家。
18歳の藤夜叉姫のボケも益々酷くなりました。
耳も殆ど聞こえていない様子です。
背後から近付いてもまったく気が付かず視界に入ってビックリする始末。
オマケに激やせで去年の今頃は6キロあった体重も今は半分位です。
特に後ろ足が酷く、筋肉は殆どありません。
夜鳴きもパワーアップして単語を三つ位話してるみたいです。それも大声で・・・
静かになりました_d0124199_17184782.jpg


問題のお通じは何とか薬が効いてるようで、たまにイキミ過ぎてゲーっとやってますが何とかポロっと出しています。
食欲はすごくありますが量は半分以下になってしまいました。
でも18歳にしては元気なほうでしょうね。

そしてまだ一歳ちょっとの輪子のほうですが、
こいつぁ元気一杯です。
モリモリ食べてバンバン走り回って飛び跳ねて悪戯しまくって・・・・・
どんどんデブになっていきます。
静かになりました_d0124199_17181633.jpg

ちょっと薄かった毛色も少し濃くなった様な気がします。
静かになりました_d0124199_17203811.jpg

輪子の元気さで助けてもらってはいますが、
寒くなると一緒に寝ていた彼女のことを想い出すと・・・・・・・

藤夜叉姫も私の顔を見ても誰だか判らない様な顔をする時があります。
これは非常に寂しいです。
人間と同じで認知症ですね。
静かになりました_d0124199_17433079.jpg

でもしっかり食べてしっかりウンチして長生きしてくれよ~~~~!!!
静かになりました_d0124199_1732859.jpg

by jimian | 2009-11-18 17:35 | ねこ
<< 11/21 花田裕之 地味庵宣伝11/21 >>