人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切腹~~~~!

072.gif久々の猫です

先月30日で藤夜叉姫が千の風になって一年が過ぎました。
アグリが一昨年亡くなる夏には三猫の時期もありましたが、
月日の流れは早いものです。

昨年の6月に我が家にやって来た みなみ も少し大きくなりました。
一猫前にサカリなんぞがきまして、
避妊手術と相成りました。

あ~~~~ 痛々しい!(グロ注意)

切腹~~~~!_d0124199_163661.jpg

絆創膏はあっという間に引きちぎってしまいました。
これで大人の仲間入り?です。

彼女は発育が遅いような気がしていました。
3kgあるかないかです。
が、 輪子も一昨年の手術時はこんなもんだったかな?っと。

退院後に婆様に優しくしてもらう当時の輪子、
切腹~~~~!_d0124199_16452333.jpg


当時は彼女も3kg程度だったのです!!
今は優に6kgは超えています。

みなみ もこれからブクブクとなるのかな?

在りし日の藤夜叉姫と手術直前の輪子です。

切腹~~~~!_d0124199_16491512.jpg

今はこのお姉ちゃんより大きくなりました。

お気に入りのテレビの上で、
切腹~~~~!_d0124199_16522795.jpg

あ~~ 今だ薄型TVの買えない我が家だから良いもので、
こんなデブが液晶TVの上には上がれないぞ!

これから少しづつ暖かくなるぞ~~
皆なげん気で遊ぼうぜ~~~!!!

切腹~~~~!_d0124199_1734922.jpg

by jimian | 2011-02-22 16:59 | ねこ
<< 4/9(土)前野 健太 放水!!! >>