人気ブログランキング |

続、五時間耐久!

今日も日曜の続報です。

私は今日の夜になって、
ようやく顔の火照りと、軽い脱水症状から抜け出せたみたいです。

いかに日頃、不摂生をしてるか思い知らされた次第です。
d0124199_22281133.jpg

こんな状態で五時間、
よくもクラッシュがないものだと感心します。
実際、私は2台しかクラッシュは見てないです。
d0124199_2231036.jpg

いいおじさんが仲良く一日遊んで、
なんて平和な国なんでしょう。
by jimian | 2007-09-25 22:33 | クルマ | Comments(3)
Commented by jt at 2007-09-26 15:43 x
地味庵 さま

>いいおじさんが仲良く一日遊んで、
>なんて平和な国なんでしょう。

国家の外交と防衛と治安が安定していることと、自ら健康であることが重要ですね。
フフフのおじさんがドンになったので、国家については少し不安ですが。。。。。。

さて、今日は夏休みです。
うれしいなぁ。海に泳ぎに行こうかなぁ。などといってる場合ではないのです。
9月までに取らなければならない「夏季休暇」なるものが、まだ3日も残っていて、古物商協会の上層部からは「完全執行」を命ぜられました。
つまり、部下どもがしっかり休みを消化していないとなれば、自分たちはさらに上の人から叱られてしまう、という構図ですね。情けない。

昨夜は、今日の休みを見越して夜なべで原稿を書こうと張り切っていたのですが、BGMに選んだCDがあたりだらけで、まったく集中できません。「ワールド・ボーイ」で深夜放送を聴きながら、受験勉強をしていたあの頃の器用さは、とっくに失せてしまいましたねぇ。
Commented by jt at 2007-09-26 15:46 x
続き

今朝は遅く起きて、ようやく涼しくなりかけた空気の中で、最初にかけてしまったCDが、「People Time Stan Getz / Kenny Barron」。
けだし名盤。涙が流れる直前の、ウルウルandヘロヘロ・シンドロームです。
うめたろうくん、処方箋をお願いいたします。
え?酒を飲めば直るって?
はい、わかりました。

で、尚公くんとこにも足跡を残しましたが、CSNYについては、またゆっくり語りましょうね。
いただいたブートCDR、重宝しております。
Commented by jimian at 2007-09-26 22:57
jt様、
 フフフのおじさんが親分になってしまって、
T君の機嫌が大変宜しくありません。

論文を書くなんざ、
私にはマラソンを走るより想像のつかない事です。

ワールドボーイをオクで探して、
BGM用にしたらどうですか。
<< 近所散策 暑い、熱い、アツイ! >>